旦那の決意

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私「え‥独立?びっくり
  そうなんやぁダッシュ

 

旦那「でもその為にはある程度の
   蓄えが無いと不安やろ?
   初の売り上げの入金が3か月後
   って事もあり得るしアセアセ
   そんなすぐ仕事貰えんかもやし
   それで、今現在の貯金額を
   聞いててんダッシュ

 

…どないしよ滝汗滝汗

 

前に旦那に預金額聞かれた時
姑達に渡すのかな??って
思ってたから
金額サバ読んでる‥

 

言うべきか…滝汗滝汗

 

私「あ…そうなんや汗うさぎ
  そう言う事なら私のお金も
  使ってよ笑い泣き
  もう家族なんやからさ
  そこに遠慮は要らんやろダッシュ

 

旦那は最初断って来ましたが
最後は受け取ってくれましたグッ

 

そして…

 

私の父や母にも改めて

 

【独立する事】

 

を報告し、父から色々アドバイスを
貰いましたダッシュ

 

勤めていた会社の社長には

 

旦那「辞めて独立しますダッシュ

 

そう報告しました

 

社長は、快く出してくれ
餞別まで頂きましたラブ

 

旦那が退職する…って決まってから
ほぼ、毎日の様に

社長の妹さん(会社の事務をしてる人)
からLINEが来ましたガーン

 

聞いても無いのにわざわざ

 

『この前の姑さん突撃でおりずらく
    なったん?
『みんなからいじられてたから?
『次期社長ってそう言う事(独立)
   やったんやタラー

 

と…汗うさぎ

 

旦那は私に心配かけまいと黙ってた
事ですので、私にとったら初耳でした

正直、社長の妹さんは苦手でしたが

 

”どういう事ですか?

 

と聞き、真相を知りましたタラー

 

真相を聞いたうえで、旦那の
私には心配かけたく
なかったんやろうな…悲しい

 

って言う気持ちが分かったし

 

姑と三男には更に〇意が

湧いてきましたムカムカ

 

”ありがとうございます
 でもこれからは2人で力を合わせて
 頑張って行くので心配ご無用です”

 

とだけ送りましたメール

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 秋の装いにも刺繍ブラウス

って合いますよねラブ

  下矢印


20%OFFクーポン

有難や~笑い泣き

ニットは毎年着ますチュー

  下矢印




イベントバナー