独立

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

旦那「何でそこで母さんらが
   出てくんねんムキー

 

珍しく旦那が私に怒鳴りましたダッシュ

 

結構本気で…ガーン

 

私、本当に自分で直さなあかんな~
って思ってるんですがタラー

 

自分はすぐ怒鳴るくせに

旦那が怒鳴って来たら

その倍キレます笑い泣き

 

それでもその日は、子供達の
為に我慢して笑い泣き

 

別々で寝て‥ふとん1ふとん2ふとん3

 

そこから3日間位、無視しましたちょっと不満

 

4日目の時に旦那が口を開きます…

 

旦那「ママ、真剣聞いて??
   俺、今の会社から
   独立したくって悲しい

 

ほぇ??

 

独立??

 

私「どういう事?びっくり

 

話を聞くと…

 

もしこの日記を読んで下さってる
方でご自身が職人さん
また
配偶者が職人さん(建築系)の方なら

分かりやすいかもしれませんが…アセアセ

 

旦那は、今働いてる会社の中では
日当が一番上で上差し

 

現場もいくつか掛け持ちで色んな
所に行かされたり

監督をさせられたりしていますが…

 

どれだけ頑張っても

 

もうお給料が増える事は
ありません…ガーンガーン

 

それどころか…

 

祝日などお休みが多い月の場合

 

月給制の若い職人さんの方が
日給月給の旦那より多い時だって
あります…ガーン

 

確かに会社に対して恩義は
ありますが…

 

このまま、この会社にいても
状況は変わらないだろう…と
思ったとの事でしたダッシュ

 

…また、この時はまだ私は
知らされてませんでしたが

 

旦那への一部の職人さんからの
嫌味、おちょくり…はずっと
続いてたそうです真顔

 

旦那は

 

旦那「急に独立するってなったら
   ママ、心配するかも
   しれん…ショボーン
   でも、俺、ホンマにこの腕で
   頑張って行く気

   満々やからダッシュ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

なんと糖質80%OFFだから

ダイエット中でも遠慮なしに

食べれます爆  笑

ダイエットの一番の敵はストレスガーン

たまには自分へのご褒美にラブラブ

 下矢印

 

 

ダイエット中のおやつはこれニヤリ

って思うのは私だけですか?

よく噛む事でお腹いっぱいにすぐ

なるし、食物繊維がたくさんなので

お通じにも二重丸

ただし、すぐ子供に取られます笑い泣き

 下矢印

 

イベントバナー