いつもの勘違い

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

私は、突然の旦那の質問に
とまどいました…タラー

 

なんで??

 

義家族に渡すつもり??

 

…旦那が稼いだお金は旦那が
好きに使えば良いのかもしれないダッシュ


けど、私は子供達の事を考えたら

 

義家族なんかにお金を渡したく
ありませんでしたショボーン

 

それに‥

 

正直そこまで

 

”貯まってません”

 

旦那には、それこそ

 

30万位??って


嘘をついてしまいましたアセアセ

 

旦那「そうかぁ…タラー

 

その時は旦那はそれ以上
聞いてきませんでしたが

 

でもそれから旦那は明らかに
仕事中も自分でお弁当とお茶を
家から持って行く様にして

 

私がお弁当を作ると

それなりにいくつかおかずを
いれるので拒否られましたガーン

 

旦那は小さいタッパーに
白ご飯だけ詰めて

 

『お茶漬けの素』

 

だけ持って行き、体力勝負なのに
昼はお茶漬けだけで過ごしてた
みたいですガーン

 

私が指摘しても

 

旦那「食べ過ぎてもしんどくなる
   最近お腹出て来たから…アセアセ

 

そう言って聞きません真顔

 

でもそんな生活が数か月経って
旦那の方から

 

旦那「ママ、お金貯まった?

 

と再度聞いてきましたダッシュ

 

私はこのセリフで

 

”旦那は義家族にお金を渡す為に
 自分を犠牲にまでしてたんか”

 

と思い、旦那に対してムカついてきて

 

私「貯まってない真顔

 

旦那「えびっくり何で??

 

私「そんなすぐには貯まらんちょっと不満
  月末に余った分は通帳に
  入れてるけど
そもそも余る
  お金が少ないねんで?

 

旦那「………タラー

 

私「じゃあ、もうこれ(通帳)返すから
  自分で管理しぃやダッシュ
  家族と暮らしてたら、一人暮らし
  の時より、負担増えるんは
  当たり前やん!!
  そっから姑達にお金渡せば?

 

いつもの如く、一呼吸で
文句言います笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

これ、ずっと売れてますラブラブ

皆さんはもうGETしましたか?

まだな人は是非照れ

 下矢印

 

 

ちょうど良いサイズでお仕事にも

お出かけにも使えますグッ

自分のイニシャルのキーホルダーも

付いてくるので更に可愛さUPしますよ爆  笑

 下矢印

 

 

イベントバナー