嫁がお世話になってる

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

旦那はその日、それ以降
姑と三男からの電話には
出ませんでしたダッシュ

 

仕事中だったし、私も言うだけ
言ったらもうそれ以上
出ない方が良いと思う…

と答えてましたグッ

 

でも…この親子(姑と三男)真顔

 

よっぽどその時は困っていたのか
私あてに

 

三男から着信がありました電話

 

私も仕事している時は基本
出ませんアセアセ

 

お客様対応してる時は尚更です…ダッシュ

 

因みに母と父の携帯には

 

”姑と三男がこの時持っていた携帯”

 

の着信番号は既に


着信拒否設定済みですグッ

 

三男から電話が架かって来て、私が
気付くまでは10分程度の時間
でしたがその間

工務店の方に

 

また!!

 

電話が架かってきたそうですガーン

 

…が、母は体調を崩しているので
電話に出る事が出来ませんアセアセ

 

職人さんが出てくれました

 

職人「はい、〇〇工務店です」

三男は母が出たら強気に話せると
思ったのか

 

姑に代ろうと思ったのか…アセアセ

 

男性が出た事に驚いたみたいで

 

三男「あ…あの‥あの‥ガーン

 

職人「はい~??プンプン

(事務所の電話機の所には義家族
全員の携帯番号を書いて貼って
いたので、この時出て下さった
職人さんは”発信者番号”から
今この電話は三男から‥って事
すぐに気づいたみたいで

 

いつもより少~し、いかつめに
話してくれたらしいです笑い泣き

本当に有難い)

 

職人「どちら様でしょう!!

 

電話の向こうで

 

『母さん話してぇや』

 

という声が聞こえて

 

姑「もしもし~そちらの
  嫁子ちゃんお世話に

      なってますてへぺろ
  お姑さん(本当は姑の名前)ですぅ
  嫁子ちゃんか、お母さん(母)
  います~ぅ?チュー

 

…職人さん、姑の話し方にイライラし
話してる最中から電話切って
やりたかったそうですダッシュ

 

分かる、分かるよ~

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記




売れてますラブラブ

秋のファッションが楽しみですねラブラブ

  下矢印



ワンピの上に羽織ってみては?

  下矢印