皮肉たっぷり

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

その後、私が掃除をしている間に
旦那と子供達がお風呂から
あがってきましたダッシュ

 

旦那がジローの体を拭きながら

 

旦那「ママさんから電話

         まだ無いん?

 

と聞いてきますダッシュ

 

私「…ん真顔

 

私は一言だけ言って、黙りましたアセアセ

 

旦那はそんな私を見て怒ってると
思ったそうで…タラー

 

旦那もそれ以上聞いてきません悲しい

 

子供達が20時過ぎにはお布団に行き

イチローもジローもお布団に入ったら
マッハのスピードで即爆睡しますよだれ

 

私もすぐにお風呂に入りあがると
旦那がTVを見ながらお酒を少し
呑んでいました日本酒

 

普段よりかなり少ない量ですびっくり

 

私「パパ、ちょっと良い?
  さっき、ばぁばやなくて
  じぃじから

  電話あったダッシュ

 

そうして父から言われた事を旦那に
伝えましたアセアセ

 

私「でも、お祝い金なんか

      貰えんわえー

 

旦那「そうやな…タラー

 

上矢印ここで旦那は私の親に対して
申し訳ない気持ちからお金を貰えない
と言う気持ちで言ったそうですダッシュ

 

私「パパ、再婚する気無くなってる
  のに
お祝い金貰ったら
  親騙す様なもんやわ真顔

 

旦那「え?

 

私「パパが、前ああ言うたけどいざと
  なったら私と再婚するん嫌に
  なったんか知らんけど
  ずっと届出したがらんしなえー
  今度またそれ親に言うとくわダッシュ
  も…籍戻さんと、子供達の為に
  同居…でえんちゃう?

 

…なんやろ

 

多分、この時私は投げやりと言うか
旦那に対して皮肉たっぷりで
私の方がいじけた感じで旦那に
文句をぶちまけていましたガーン

 

旦那「ちょ‥ちょ~待って!!
   俺、ママと再婚しぃひんって
   言うてないでびっくり
   ただ、今また母さんの事が
   あるから、今すぐは…
   言うただけやでダッシュ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記



TVで紹介されてて早速

お取り寄せした

生クリームパンですラブラブ

6個入ってるのでこれは

私と子供達と2つづつ食べた事

あります笑い泣き

めっちゃウマウマラブ

  下矢印



これもご存知の方多いのではおねがい

しょっちゅうは食べるものでは

無いけど、何回もリピしてますニヤリ

  下矢印