TODAY'S
 
50万

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

父「そうやないで…アセアセ
  ばぁば、ずっと体調崩し
  とったからなぁ
  嫁子のせいではない~グッ

 

私「うん‥悲しい

 

父は旦那の事を聞いてきましたが
今子供達をお風呂に入れてる事を
伝えると

 

今からまた接待で出掛けなアカンから
手短に言う…と言われたのが

 

父「お前たちの再婚のお祝いに
  50万渡す~札束
  1回目の時にお祝いちゃんと
  渡してるから今回50万~札束
  それを、お義母さんの言うてる
  お金…言うて説明したらええん
  ちゃうか?

 

父の説明は、再婚のお祝い金を
解雇予告金貰ったって言えば…

 

との事でしたダッシュ

 

再婚する事は、義家族には
伝えません…アセアセ

 

今回、再婚する時には親から
お祝いなんて貰うつもりも
ありませんでした…ダッシュ

 

でも、父と母はいつも私達が
困らない様に‥って
出来るだけの事をしてくれます悲しい

 

私「じぃじ、ごめんなタラー
  ちょ‥今から旦那くんお風呂
  上がる様に言うからアセアセ

 

父「えぇ、えぇバイバイ
  また今度家族でご飯食べに来たら
  えぇやないかグッ
  もう、じぃじホンマに行かな
  あかんからダッシュ
  ほなイチロー達に宜しく照れ

 

そう言って、電話は切れました

 

…言えなかったタラータラー

 

ここ最近、旦那悩んでて

 

『まだ婚姻届…出していない』

 

父や母…、海外にいた妹には電話

 

そして姉にも最後は認めて貰えたのに

 

もしまたお金貰って
再婚しませんでした~ってなったら

 

家族をまた傷つける事に
なるんちゃうやろうか…ショボーンショボーン

 

本当に籍戻してからじゃ無いと
お祝い、貰えへん…アセアセ

 

そう思った私は、子供達が
上がって寝静まってから

旦那と話し合いを設ける事にしましたダッシュ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 


秋ですね🍁

バイクの気持ちイイ季節ですニヤリ

ジーンズにスニーカーでキメて

ドライブしたいですラブ

  下矢印



存在感のあるデッカイ靴履いて

バイクに乗る事多いですニヤリ

  下矢印