優しくて厳しい

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

社長「おい、お前どういう事やねんムキー

 

もうこの時には旦那は

その日、色んな人から言われたので

 

”社長が何の事で怒ってるか
 理解できてます”

 

旦那「すみません
   母と弟が勝手に勘違いして
   たまたま現場が実家の近くで
   バッタリ会ったんですが
   俺のいない時に
   言ったみたいでタラー

 

社長「いつから、この会社
   お前に継がす
   ってなっとんねんムカムカ

 

因みにこの社長さんですが、これだけ
怒ってますが

 

過去、イチローとジローが交代交代で
入院ってなり、旦那にもお仕事を
休んで貰ったりした時も

 

私あてに電話を下さり

 

社長「何か困った事あったら言いや~
   〇〇(旦那)が仕事休むんは
   気にせんでええからな~おねがい

 

と言って頂き、更に旦那は


この頃

 

【日給月給】

 

でしたが、子供の事で休んだ日は
本来なら無給になるのを
休んだ事にせず、お給料を
払ってくれる優しい方です…悲しい

 

ただし、優しいからこそ

 

厳しい部分もあり、横の繋がりが
大事な職人の会社では

 

メンツがありますが

 

ハタから見たら、姑と三男が現場に
来たのも

 

”旦那が呼んだ”

 

と、とらえる人もいるし、更に
息子さんいるのに、その息子さんを
無視して

 

”自分がこの会社の次期社長”

 

って普段は言っている…と
思ったのか

 

社長は心底呆れ果てた感じで
旦那に対し、怒りを
露わにしたそうですムキー

 

今まで散々、お世話になったからこそ
社長にはちゃんと話そうと

 

口下手

 

の旦那が必死に姑や兄弟達の事を
説明しますが

 

理解は得られなかったそうです‥ショボーン

(私も、一度当時仲良くなれたと
思ってた保育所のママ友に
義家族の事を打ち明けた事あって…
思いっきり引かれて距離を作られ
ました…
だからこの時の事…良く分かります)

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 



何で男性(もちろん女性も)って

餃子をこんなに愛してるんでしょ

…って位、我が家の男性陣は

餃子大好きです笑い泣き

タレのみ手作りして、餃子は

これ!!下矢印



これもおすすめ!!

クーポン使って半額ですラブ

使う分だけ解凍し色んな料理に

使えるし残りは1ヶ月間冷凍して

おけるので何回かに分けてニヤリ

正直、半額前なら厳しいけど

半額の今なら…で、我が家は購入笑い泣き

 下矢印