上司からの呼び出し

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

回り回って、私が働いている営業部
にまでその事が伝わった時に

 

営業部長から呼ばれ、別室で
この話を聞かされましたダッシュ

 

この営業部は私が旦那と離婚する
前から働いているので

 

もちろんですが、私が今シングルで
元の旧姓も分かってますアセアセ

 

そして私もある程度、義家族が

 

【ヤバい】

 

って事を伝えました真顔
(先日の義兄の無理な保険の話し
 も含め)

 

それでもお金を扱う金融会社だし
お客様商売です…アセアセ

 

部長から

 

「大丈夫とは思うけど
 このお姑さんが

   暴走してここに突然来たり…とか
 他のお客様に迷惑がかからない様に
 また、会社の名前は汚さない様に」

 

と釘をさされましたダッシュ

(会社の名前を信用してご契約頂く方
 長年、お取引のある方もいます
 ”何をしでかすか分からない”姑達
 その事で会社に迷惑かけない=

 お客様に不安を与えない様に

 ‥って事で部長の仰ってる事は

 本当に良く分かりました)

 

私「はい、注意します
  ご心配おかけして
  申し訳ありませんショボーンショボーン

 

部長にそう謝罪し、部長も最後は

 

「大変やね‥でも頑張って!!

 

と言ってくれましたグッ

 

部長に呼ばれた事で、社内にいた人
また、直属の上司からは

 

”何何?何かしたん??

 

って目で見られてます…タラー

 

とても、社内にはおれず、そのまま
外出し、旦那に電話を架け、思いっきり

 

私「またお義母さん、やらかして
  くれたわムカムカムカムカ
  今から電話して

      ブチ切れて良い?

 

私の剣幕に旦那が驚いてますダッシュ

 

旦那「ちょ‥待って待って汗うさぎ
   とりあえず、家帰って改めて
   話聞くね!!
   で、その時母さんに電話しよグッ
   俺からも言うから!!

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記



夏も終わりのこの時期からでも

まだまだ着こなせますおねがい

上にジャケット、カーディガンで

合わせて…

 下矢印



お尻が隠れて、カバー出来ますグッ

シンプルだから、アクセを

付けたくなりますねウインク

 下矢印