義兄のプライド

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

私が共済と言ったのが
義兄のプライドを傷つけたのかアセアセ

 

電話口の向こうで叫び出して

ドン!!とか

ガン!!とか大きい音が
していますタラー

 

姑「キャー、嫁子ちゃん早く
  お兄ちゃんに謝って滝汗

 

私「何で謝らないと

      いけないんですかタラー
  私は本当の事を言ったまで

      ですダッシュ
  義兄さん、普段私達には
  自分がどれだけ高収入か
  えっらそうに言ってるけど
  保険料はケチるなんて
えー
  申し訳ないですけど
  私のお客様でそんな人

      いませんプンプン

(この時あえて挑発の様な事を言って
 いますアセアセあまりにもムカついて
 言っちゃいました汗うさぎ) 

 

姑から義兄に代わったのか

 

義兄「おい!!誰に向かって口聞いて
   るんやムカムカムカムカ

 

義兄が、私に電話で怒鳴って来ますダッシュ

 

すると旦那が代わってくれましたアセアセ

 

旦那「兄貴こそ、誰に向かって口
   聞いとんやムカムカ
   嫁子ちゃんは赤の他人やでアセアセ
   今のは脅しやなダッシュ
   もちろん、この会話も録音
   してるから、兄貴の会社に
   送ろうか!!

 

昔と違ってめっちゃ言い返してくれる
様になりましたおねがい

 

旦那「とにかく、もう嫁子ちゃんには
   関わんな!!
   あと俺にもや!!
   母さんにも言っとけムカムカ

 

そう言って旦那から電話を切って
くれましたダッシュ

 

因みに、義兄は今でも保険には
入っていないそうですガーン

 

旦那が後々、姑から聞いたそうですが
(関わるなって言っても関わってくる
 のが義家族なので、フッツーに連絡
 あります真顔)

 

他社でも見積を出すけど
まず、保障を高くするとそれだけで
保険料がビックリする位高くなるアセアセ
(しかも掛け捨て)

 

反対に5千円程度だと入院保険位しか
無く、それは義兄のプライドが
許さないそうです‥真顔

 

何のプライドや!

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 


ウエスト部分ゴムなんですが

可愛くてめっちゃオシャレラブ

可愛い靴を合わせたいですねラブラブ

 下矢印



オーバーサイズなのが二重丸

これからの季節に長く使えます照れ

 下矢印