パパ、大泣き

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

旦那には一度電話で話していますが
再度

 

昨日ジローお迎え時に
保育所のママとバッタリ会って
こう言われた‥アセアセ

 

そこからその4年生の家に行って
こう言われて、ああ言った…アセアセ

 

って言う感じに説明しましたダッシュ

 

…あ、ヤバイ

 

電話でもそうでしたが、また泣いてますアセアセ

 

その時旦那は取り込んだ洗濯物を
たたんでくれてたんですが…

 

ちょうど私の服をたたんでる時に
泣きだして

私の服をハンカチ代わりに
使いだしました…真顔真顔

 

旦那「な‥ママ、俺どうしたら良いんショボーン
   俺のせいでイチローがこんな
   辛い目にあって…えーん
   ジローも数年経って、同じ様に
   いじめられたりせぇへんか…

 

   俺、今までみたいに子供達に
   会ってて良いんかなぁ…えーん

 

私「何言うん‥タラー
  それでもし会わないってなったら
  それこそイチローもっともっと
  悲しむよ??
  今回だってイチロー
  その4年生に
  ”父親に捨てられたんやろ”って
  言われた時泣きながら
  ”捨てられて無い、ちゃんとパパ
  おる!!って叫んだんだよ?
  その4年生に頭叩かれた事より
  捨てられた…って言われた心の傷
  の方がイチローにとったら
  大きいんだよショボーン

 

旦那「………」

 

泣いてます…ショボーンショボーン

 

私「今日パパ、家に来た時
  インターフォンを
  押してくれたの?

 

旦那「うん2人が開けてくれたダッシュ

 

私「2人パパ来て喜んだやろ~おねがい

 

旦那「…うん、俺話し聞いてたから
   泣きそうやったえーん

 

私「何か方法あると思うから
  考えよ…アセアセ
  子供達の事一番にして
  考えよショボーン

 

そう言って、その日の話しは終わりにして
旦那は帰って行きましたダッシュ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

エントリーお忘れなくニコニコ

 下矢印

イベントバナー

 

 

 

毎日暑いですねチーン

こんな暑い中部活を頑張ってる

息子達&お仕事してくれる旦那さんに

帰って来た時は美味しい飲み物を

ゴクゴク飲んで欲しいので

常備しています照れ

 下矢印

 

次男はアイスティー派ですチュー

 下矢印

 

可愛い球体の氷が作れますよグッラブ

 下矢印