頭に血がのぼる

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

私は、その場でここ数年の

 

確定申告の控え

 

を見せました…ダッシュ

 

今から考えても

 

『アホか…チーンチーン

 

と思いますタラー

 

普通、他人に確定申告の控えなんて
見せませんよね…ゲロー

 

本当なら、母子手当の不支給決定証?


みたいな名前だったと思うのですが
それを見せた方が良かったのかも
しれませんアセアセ

 

ただイチローの大粒の涙を見た瞬間


頭に血がのぼって…


とりあえずすぐに出せるものを
持って家を出て来てしまいました…タラー

 

普通なら仲良くても人ん家の確定申告
の書類なんて見る事無いと思います…

 

また、このママはあの”友ちゃん”


仲良いのもうなずけるのが

 

目を輝かせてマジマジと見ていましたアセアセ

 

この頃、仕事でも本当に成果が
出て来てた時で…

 

年収もかなり良く貰えていました

どうやっても、母子手当は1円も
貰えるはずありません…アセアセ

 

私「すみません、見て貰ったら
  分かる様に年収で母子手当は
  引っかかって貰えないんですアセアセ
  貰えないものをどうやって
  不正受給??
  今のマンションも自分の収入で
  ちゃんと払ってるし、人に
  とやかく言われる
  筋合いありません!!それに‥」

 

私…もう、こんな人に‥
こんな人達のせいで、私の大事な人が
傷つくのが黙ってられへんかったのか…

 

最後

 

私「友ちゃんと仲良いのか

      知りませんが友達はちゃんと

      選んだ方が

      良いですよ!!プンプンプンプン

 

さらに4年生のその子に

 

私「ねぇ、お兄ちゃん!
  お母さん達が言ってた話って
  嘘やねんアセアセ
  確かにイチローのお父さんと
  おばさんは離婚してるけど
  イチローとジローのパパとママで
  この子達の事、大切やから
  一緒に子育てしてるねんプンプン
  次、イチローに何かしたら
  おばちゃん、許さへんでムカムカ

 

と言って…しまいましたタラータラー

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

裾のギザギザになってる部分も
可愛いし、デザインが大好きですチュー

それこそ上はノースリーブで

合せても二重丸下矢印

 

 

 

SNSでバズってる発酵トナーピンクハート

発酵成分が『50種類』も入ってて

肌のキメが違うんですデレデレ

私は普通に化粧水も使うけど

その後コットンに沁み込ませて

パックにしたりもしますラブラブ

 下矢印