息子を売る母親

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

信者の方が姑に

 

女性「〇〇さん、お顔
   どうされたんですか?

 

と聞いたそうです‥アセアセ

 

これはその女性の方に義姉母が
聞いて下さったそうなんですが‥

 

姑は

 

「息子ちゃん(旦那)に先週の
 教会の後で、殴られて‥悲しい
 嫁(実際には元嫁だっつ~の)が
 息子ちゃんに色々
 吹き込んだんだと思う‥タラー
 確かに嫁のお父さんと再婚話が
 出てたけど、それはあっち(父)から
 一方的に迫られて‥えー
 それなのに‥私だけが悪い
 みたいにえーん

 

ってな感じで話してたそうです‥ガーン

 

義姉父
「あ、この件に関しては妻がその方に
 しっかりと訂正して、その方も
 この前の事を目の当たりにしてる
 ので、〇〇さん(姑)の事は
 信じて無いみたいなので‥グッ
 これからも、〇〇さんが嘘を
 仰ってたら、ちゃんと真実を
 話して誤解を解いていきますプンプン

 私も娘が気になるし、妻も心配
 なので、暫くは付き添いを

   しますアセアセ
 その為、また義兄くんとか何か
 おかしな事してたら

   お伝えしますニコニコ

 

そう言って下さいましたおねがい

 

スピーカーで話してたので
義姉のお父様の会話は
聞こえていました

 

もう‥さすがやな

 

としか、言いようがありません‥タラー

 

あれだけ息子ちゃん、息子ちゃん
‥って
LOVELOVE言うてたくせにいざと
なったら

 

平気で息子を売るんやな…真顔真顔

 

もう姑に旦那の事を

 

息子とも思って欲しく無いし
家族とも思って欲しくない!!

 

と思いましたダッシュ

 

私「大丈夫‥
  パパには私達がおるから!!

 

そう言いましたプンプンプンプン

 

この頃‥

 

旦那と離婚してるけど…

 

旦那の事を子供達のパパ以上の
気持ちでいました…アセアセ

 

この頃はまだ再婚なんて1ミクロン
考えていませんでしたが

 

一生、家族でいる気でいました

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記



40を過ぎて来ると気付かない内に

まぶたが下がってきて

老けて見えてしまう事もガーンガーン

シミ・くすみだけが大敵では

ありませんえーん

 下矢印





EGFと言う元々人間が持ってる

タンパク質の一種で

エイジング効果が凄いから

ターンオーバーに悩んでる方は

おすすめラブ下矢印