自分を良く見せる

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

情けないですよね‥ショボーン

 

子供もいて大の大人が
しょっちゅう、しょっちゅう
泣いてばかりで‥悲しい

 

でも本当に

 

そこまで言われなあかん事を
 私達がしたんか?
 したんなら何をしたん??

 

って、義家族達にぶつけたい程
嘘ばっかりつかれてて‥真顔

 

学生の頃でも‥
大人になってでも‥

 

自分の事を良く見せる為に周りに
人の事を悪く言う人いますが‥タラー

 

義家族は全員がそれで‥ガーン

 

怒りを通り越して
苦しくなってしまいました…悲しい

 

それでも…義姉のご両親の前で
泣くなんてとんだ醜態をさらして
しまいました…ガーン

 

私「すみません、本当に
  申し訳ないです…悲しい

 

ここで嬉しかったのが‥
姑達と

 

”同じ教会に通われている義姉母”

 

義姉母
「良いんですよ、嫁子さんダッシュ
 辛い思いされてきたんですねアセアセ
 それが、義理の家族からで
 これだけ執拗にされたら
 誰だって傷つきますショボーン
 ‥でもね、神様は見てますから
 大丈夫ですよ炎炎

 

とそう言って下さいましたダッシュ

 

そして、最後の言葉に関しては
後日どう言う事か分かりますアセアセ

 

義姉父は会社を抜けて
(まあ、私もですが)お時間を取って
頂いたので、謝罪とお礼をし
帰る事にしました…

 

玄関先で‥

 

義姉のご両親
「もし良かったらまた来てくれない
 ですか?
 1人娘の義姉が家に帰って来て
 くれなくなったので

   寂しいのでアセアセ

 

私は「はい、喜んで」と答えて
会社に戻りましたダッシュ

 

義姉のご実家とは今現在も連絡を
取り合っています電話

 

私達が引越してしまったので中々
会いにいけませんが


電話やお手紙、贈り物などをして‥

 

義姉は今も‥ご両親とは疎遠に
なっているとの事でしたショボーン

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 



イベントバナー

 

このスリッパを履いて家事を

したり、普通に生活するだけで

ストレッチ効果に繋がるのか

足の浮腫が軽減されましたウインク

浮腫が気になる方はおすすめですよグッ

 下矢印



家族4人で今特にヤロ~共さん

めっちゃタオル使う、使う‼️

バスタオルもめっちゃ使われるから

洗濯物がやばかったんですが

これに変えてからめっちゃ

解消されましたラブマジで

おすすめてへぺろてへぺろ下矢印