生きてて良いのか‥

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

 

私の実家に子供達をお迎えに
行くと…

 

誰もおらず‥

びっくり

 

母に電話してみると、実家近くの
回転寿司に一緒に行ってた
みたいでした寿司寿司

 

イチローが「お寿司食べたい」
って言ったみたいです爆  笑

 

母にもし良かったらおいで~グッ


と言われ、旦那とそのまま歩いて
行きましたあしあとあしあと

 

その時に‥

 

今でも忘れられないショックな事を
旦那から言われた事を覚えていますアセアセ

 

旦那「なぁ、ママ」

 

私が旦那の方を向くと…

 

異常な位デカい目
(すんごいデカいです)
を真っ赤っかにして

 

旦那「俺、生きててえぇんかなショボーン

 

って‥アセアセ

 

いや、正直私も子供達が生まれる前に
何度も何度も〇にたいと思った事
ありますアセアセ

 

姑からの嫌がらせ…ショボーン


そして、義兄から殴る蹴るの暴力を
受けてた時‥ショボーン

 

まさしくそう思っていました…えーん

 

でも、旦那が受けてた心の傷も
計り知れないもので

 

旦那「俺、血を分けた親兄弟が
   あんなんって‥アセアセ
   いや、俺の中にもあの血が
   将来、それでイチロー達の事
   傷つけたらどうしたら‥えーん

 

めっちゃ分かります、旦那の気持ち
分かるけど、でもめっちゃ怒りましたダッシュ

 

私「何言うとんよプンプンじゃあ
  イチローは?ジローは?
  パパがいなくなったら
  あの子らが幸せになるとでも??
  パパの家族みたいになりたく
  無いなら、パパがそうならん様に
  するしか無いやん!!
  パパの親兄弟から私達守る
  約束は??
  アホ!!ムカムカムカムカ

 

いや、歩きながらなので思いっきり

 

 

ですが、周りを気にせず言って
しまいました笑い泣き

 

…言ってしまったけど、でも
私も泣きそうでしたショボーン

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

これ、夏にめっちゃ良いです

水筒の様にお水を入れて凍らすと

まあるい氷がたくさん出来ますグッ

ジュースやお酒に使っても良いし

水筒にもたくさん入れれるから

子供の部活にも二重丸

 下矢印

 

 

めっちゃ美味しいフルーツぜりーが

ジェラートになってくれていますラブラブ

 下矢印

 

こんな可愛い柄になってますが

『マカロンさん』ですラブラブ

 下矢印