離せない

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

旦那に止められましたが

 

その後、時間的には1分
経ってませんでしたが

 

義姉実家の駐車場で

 

姑が義兄に何発か叩かれている

 

のを見ましたえーんえーん

 

怖かったのは、目の前で
自分の母親、義母が
殴られているのを

 

”見て見ぬふりをする三男達”タラー

 

少し離れた所から見ていたので
ハッキリとは聞こえませんでしたが
義兄が姑に何か言ってたと
思いますダッシュ

 

私の手を握った旦那の手が

(ギュウ~グー)

って力が強くなったので

 

心配なんやろうな…
本当は助けに
行きたいんやろうな…

 

って思いましたタラー

 

行って良かったんです…おねがい

 

それも旦那の良い所やしダッシュ

 

姑の事は大っ嫌いやけど
暴力は許せませんでしたから‥

 

私「行って良いんやで
  助けに行けるんパパだけ
  やで!!三男とか絶対
  助けやんで(助けないで)ショボーン

 

旦那にそう言い、旦那も一瞬
行こうと思ったけど

 

でも、数発殴ったらそのまま
義兄の車は義嫁実家から出ました車

 

義兄達の車が走り去ったのを
確認してから

タクシーを探し、乗り込みましたダッシュ

 

タクシーの中でもずっと手は
握ったままでしたグー

 

多分…ですが

 

義兄に対する怒りや、虚しさ
あと苦しかったから
離せなかったんだと思いますショボーン

 

とりあえず、先に子供達をお迎えに
行きたかったから

 

私の実家まで行って貰う事にしましたアセアセ

 

お互い一言も喋らず
結構私の実家までは遠かった
(1万円!笑い泣き)
ので、その間ずっと考えてましたが

 

旦那には

 

『家族』

 

と呼べるものが本当に
無いと思いましたショボーン

 

あの”異常”な人間の中で育ってきた
旦那で‥

 

なのに、本当に子供達の為には必死に
なってくれる事が
(当たり前って言ったら当たり前
なんですが)

 

本当に感謝しても
しきれませんでした…おねがいおねがい

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

メイクポーチってすぐ

汚れませんか?キレイに使ってる

つもりでもどうしても汚れちゃう

んですよね😣😣

意外とこういう所も周りに

見られてるんですよねゲロー

その為1年程度で買い替えますダッシュ

 下矢印

 

 

 

これもかわいい照れ

 下矢印