三者の言い分

 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

義姉母「〇〇さん(姑)私はあなたの
    事を勘違いしていましたタラー
    これからは、親戚などと
    思われたくありません!!

 

涙を流しながらそう姑に
言っていましたえーん

 

それに対し姑は、下を向いて
ブツブツ何かを言っていますえー

 

私「義兄さん、これで良いですかプンプン
  お義母さんにもうウチの両親に
  関わって欲しく無いんです!!

  私の両親が必死になって稼いだ
  お金は、お義母さん達を
  食べさせる為の物では
  ありません!!
  さっきも言いましたが
  これ以上、私達も含め
  お金の無心はやめて下さいアセアセ
  お義母さんの生活費が
  足らないなら、それはそちらの
  問題ですムカムカ

 

義兄「母さんの生活費は〇〇(旦那)が
   出したらええムキー

 

…コイツ、まだ言うかムカムカムカムカ

 

怒りを通り越して呆れそうでしたアセアセ

 

…でも

 

義姉父「義兄くん!!さっきから君は
    一体なんなんだ??
    お義母さんの生活費は
    旦那くん1人が背負うもの
    では
無いだろう!!
    兄弟4人いるのなら4人で
    力合せて、お義母さんを
    支え合うべきだろうプンプン

 

これに反応したのが三男・義妹
そして義姉でしたガーン

 

三男「僕、お金無いですてへぺろ


義妹「お母さんのお金出してたら
   私遊べないえー


義姉「ただでさえ、会社(義兄の)の
   住宅手当を実家の家賃で
   使ってるんだからウチは
   それで十分じゃない?真顔

 

この三者の言い分を義姉のご両親は
目を真ん丸にして

 

???

 

っていう感じで聞いていましたチーンチーン

 

分かりますよ、分かります

そうなりますよねアセアセ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

待って、やっぱコレ可愛いから

めっちゃ売れてます照れ

気になる方は売切れになる前に

是非チュー

 下矢印

 上矢印

(因みにこれを着た時の長男の
反応…”ええやん”でした

なんやろ‥旦那より嬉しい笑い泣き

 

 

《レース》ってだけで

「あ、好き、買う」ってなってしまう

のは私だけでしょうか?笑い泣き

 下矢印

 

 

売切れてる色も出て来ているので

お早めにラブラブ

 下矢印