黙っとけや

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

私「お義母さん、皆さんが
  おられる時に再度
  言いますね‥アセアセ
  私と旦那くんは再婚は
  考えてません‥ダッシュ
  そもそも、私達が離婚した
  のはあなた方の度重なる
  嫌がらせが原因なんですよムカムカ
  今、私とあなた方は全くの
  赤の他人なんですダッシュ
  なので、私に生活費の無心を
  してくるのもやめて下さいプンプン

 

義兄「おい、いい加減な事‥」

 

義姉父「義兄くん、ちゃんと話
    聞こうや!!

 

義兄が私に対して怒鳴ろうと
したのを、義姉のお父様が
止めてくれました照れ

 

私「赤の他人である私や私の親
  に対して、これ以上お金を
  要求してくるのは

 

  恐喝

 

  です!!警察の方にも
  弁護士先生にも相談し
  ちゃんと聞いてます!!
  あなた達の勝手な都合で
  離婚させといて生活費の為に
  旦那くんと籍戻せだの
  そして私の両親のお金を
  狙って、父と再婚するだの
  母に対して侮辱する様な
  事を言って、私の実家にまで
  おしかけてプンプン
  これ以上したら絶対に
  許しませんムカムカムカムカ」 

 

ここまで呼吸したか?って位
一気に話しましたダッシュ

 

場はシーンって静まり返ってますアセアセ

 

でもすぐに義兄が

 

義兄「それアンタ(もう嫁子とも
   言いませんでした)が勝手に
   言うとうだけちゃうか?
   それで嘘でした、間違い
   でした~やったら済まされ
   へんでムキー

 

それに対して旦那が

 

旦那「俺もその場に何回も何回も
   いてる!!嫁子ちゃんは
   嘘言ってないプンプン

 

と言ってくれましたダッシュ

 

義兄「お前は黙っとけや」

 

義兄が旦那に冷たくそう言いますタラー

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

明日7/17 10時から販売されますが

売切れ注意!!

気になる方はお早めに照れ

 下矢印

 

ウエスト部分が可愛いですちゅー 

 下矢印