相当な金額

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

因みに‥ですが

 

義姉のお父様は本当に教会の人間
じゃ無いの?
信頼出来る人なの?

 

と聞かれますが

 

これはYESですアセアセ

 

教会の人がお父様を、義姉のお父様
だって事に、すぐには気づかなかった
事と‥

 

もうこれは

 

被害者家族

 

じゃ無いけど同じ空気を感じるんですアセアセ

 

お父様も、ご自分の妻と娘の事で
悩んでいるのが分かったし、何より

 

常識のある方

 

 

話が通じる

 

事が一番の決め手でしたグッ

 

そのお父様に姑が

 

 

    

突然父と再婚すると
 言いだした事

 

・母がいるのに、離婚させて  
 姉か妹に面倒見させたら良い
 と言っている事

 

病気の母に対して侮辱発言
 暴言を吐いている事

 

・父との再婚は、父のお金を
 教会へ献金する為だと思う事

 

 

を伝えました…ダッシュ

 

最初はただただ驚かれていました…アセアセ

 

でもすぐに納得してくれましたおねがい

 

義姉も、義姉のお母様も相当な金額を
献金しているみたいです…ガーン札束

 

そして‥

 

お父様も、姑と言うか…義家族自体
そこまでお金に困ってるとは
知らなかったそうですダッシュ

 

もしかしたら、その事に関しては
義姉のお母様も知らないかも
しれないと言っていましたタラー

 

義兄自身が高収入なので
上手く誤魔化せていたのかも
しれません‥アセアセ

 

またTVドラマである様な
結婚前に相手の家柄を探偵などを
使って‥と言うのは
しなかったそうです

 

義姉父「私で良かったら是非
    協力しますよグッグッ

 

そう言って下さいました…えーん

 

事前に、今度義兄が帰って来る時
にしたいので、義姉も恐らく
その場にいるだろう…ショボーン

 

それでも良いですか?とお伺いし

義姉のお父様もこのままでは‥
と思っていたみたいなので

 

構わない…

やりましょう‥

 

と言って下さいました悲しい悲しい

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

この商品ですがお客様から

頂いたもので、一度食べてから

自分でもリピしたものです爆  笑

いちごがお好きな方

レアチーズがお好きな方

和菓子がお好きな方…

皆さん食べてみて下さいラブ

 下矢印

 

 

夏にケーキを食べるなら一度

銀座千疋屋のアイスケーキ

食べてみて下さい照れ照れ

食べるの勿体ない位美味し~ん

です!!

 下矢印