協力者

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

それから旦那は、義兄達がいつ
帰って来るのか三男もしくは義妹に
探りをいれましたダッシュ

 

義兄とは悪魔祓い以降、直接
連絡取るのを控えています…タラー

 

三男と義妹は単純…と言うか

旦那が

 

今度いつみんなこっちに
 帰って来るん?

 

と聞けば疑いなく

 

まだ分からないらしい

 

 

今度いついつってなったらしいよ

 

と教えてくれました笑い泣き

 

そして‥その間に

 

私達は、協力者に久しぶりに
連絡をしましたダッシュ

 

その方は、義姉のお父様です

 

義兄の奥さんである義姉のお父様は
私達が姑と義兄から

 

”両家の顔合わせ”

 

と嘘つかれて行われた

 

【婚約式】

 

にて知り合いましたアセアセ

 

義姉のお父様はキリスト教を
信仰されておらず、同じ様に
自分の妻と娘(義姉)の教会への
心酔ぶりに困っておられてました十字架

 

姑が自慢してきた

 

『芦屋』

 

の方なので、お金に余裕があると
見受けられます財布

 

恐らく…、姑は、この義姉の
お母様並みに教会へお金を
献金したいんだと思いますガーン

 

その為に、父と再婚しようと
思ったんだと…ショボーン

 

結婚式の際に

 

「これから何か困った事が
 あったら」

 

と、携帯番号を旦那に教えてくれて
いました電話

 

それからもちょくちょく連絡は
取っています…グッ

 

因みに旦那が悪魔祓いされた時は
義姉はそこにいましたが

その事は話していません‥アセアセ

 

この義姉のお父様も、とても
お優しい方なので

まさか娘が犯罪まがいな事に
関わってると知れば
どれだけ傷つくか…と思い
話せませんでしたショボーン

 

今回の事も姑の事だけ話そうと
思って連絡しましたダッシュ

 

義姉父「はい」

 

私「義姉父さんですか
  お久しぶりです
  嫁子ですが今少し
  宜しいでしょうか?

 

そう言って姑の事を話しましたアセアセ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

大人気商品ですラブラブ

ワンピとしても、中にTシャツや
ジーンズを着て上から羽織っても

可愛いしラブラブ

売切れる前に是非ウインク

 下矢印

 

 

たま~に‥なんですが、アクセサリーを

付けてオシャレしたくなりますニヤリ

夏は特につけたくなりませんか?

 上矢印

 

アクセサリーは高いものは

つけませんが、可愛いと思ったら

買ってしまいます照れ

 下矢印