容姿なんか

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

焼肉屋さんでは、父と母の間に
イチロー・ジローが並んで座って

 

大好きなお肉にガッツいてます牛

 

それを見ながら父が

 

父「お~!良い食べっぷりやなぁ爆  笑
  ええかぁ、男はい~っぱい
  食べて大きくなるんやで~ニヤリ

 

と言い、母も一緒に笑ってました笑い泣き

 

私と旦那は‥と言うと

 

もうお通夜です、お葬式の様な
顔で、いつも行く大好きな
焼肉屋さんで、めっちゃ美味しいのに
あまり喉を通りません‥ガーンガーン

 

遠慮を知らない
旦那もこの時ばかりはビールさえ
あまり進んでいませんでした…生ビール

 

父「お前ら…もっと食べなぁ‥アセアセ

 

私「だって…悲しい

 

また泣きそうになりますダッシュ

 

母「そうやで、嫁子ちゃん
  お肉食べて元気出しグッ

 

私「ばぁば、本当に

      ごめんなぁ‥えーん

 

母「ばぁば、気にしてないよ?

 

旦那「でも、母さんがママさんに
   めっちゃ失礼な事を‥ショボーン

 

旦那が申し訳なさそうにそう言うと

 

母「ばぁばは、子供の頃から病気の
  事で正直虐められてた事もある
  容姿なんか今さら言われても
  気にするはずない!!えー
  容姿がこんなでも、ばぁばは
  子供3人も産めて幸せです照れ

 

父「そうやで‥お前らが気にする事
  無いアセアセ
  ばぁばは強いからなグッ
  それに、ワシは昔っから
  モテとったからな笑い

 

…え、いや、うん‥キョロキョロ笑い泣き

 

私はファザコンでじぃじが今でも
好きなので、じぃじの事
かっこいいと思いますが、この時は

 

場を盛り上げようとしたんでしょうが

 

この前の旦那みたいに脇腹エルボー

してやりたくなりましたハッ

 

…シ~ン!!

 

母「自分で言うな!!
  まぁ、そう言う事よ2人共ダッシュ
  気にする事無い照れ
  ばぁばは、ばぁばの容姿を
  言われる事よりもあんた達が
  苦しめられる方が悲しいアセアセ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

仕事の時以外でしか履かない

オープントゥパンプスですが

可愛いですよねラブラブ

 

大人気商品過ぎて

残りわずかなサイズも‥照れ

気になる方はお早めに照れ

 下矢印

 

ローヒールももちろんグッ照れ

 下矢印