私のせいで

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

私は速攻携帯ショップへ行きましたスマホ

 

スマホは画面がバッキバキ
割れてしまっているので
買い換えた方が良いとの事ダッシュ

 

まだ全然使えてたのにぃ~と
泣きそうになりましたが

 

すぐに新しいのを決め、その場で
契約し使える様にして貰いましたダッシュ

 

データ自体は残っていたので
旦那の携帯番号等も残ってますグッ

 

やっぱり一番最初に旦那に電話
架けてしまいましたアセアセ

 

旦那「あ、ママ?俺、さっき何度か
   電話したんやけどダッシュ
   忙しかったん?

 

私「スマホ壊してもうて
  携帯ショップに来てたんショボーン

 

旦那「ごめん、母さんが変な事
   言いだしたガーンガーン

 

胸の奥が

 

グッ…と音が鳴ります

 

私「な‥何てショボーン

 

旦那「もうすぐ再婚して俺らに父親が
   出来るってびっくり

 

そのセリフを聞いた時

 

姑の目的がはっきりとしましたガーン

 

はっきりとして、旦那に言いたいのに
いざ言おうと思ったら

 

怒りなのか恐怖なのか…

 

涙が出てきてしまって

旦那に言えません悲しい悲しい

 

電話の向こうで泣いている事に
気付いた旦那は

 

旦那「今日、仕事終わったら
   家行くわ、だから
   待っててダッシュ

 

そう言って電話を切りました

 

私はその日もう仕事をする気になれず
会社から出っぱなしになっていた為

 

一度会社に戻る事にしましたダッシュ

 

保険会社で個人情報を預かっている為
セキュリティには厳しく
帰る時には何重もされているBOXに
机の鍵やUSBキーの鍵も入れて
帰らないといけません🔑

 

個人情報は出していなかったものの
そのままにしていたので、それを
片付けてから上司に体調不良と告げ

早めに帰りましたタラー

 

なんなんやろ‥

 

も‥疲れたな…と思ってたと思います

 

その日の日記には

 

私のせいで‥私がいるから‥

 

と何か所にも殴り書きをしていました

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

こんな可愛いブラウス

何に合わせようかと

ワクワクしますねラブラブ

 下矢印

 

 

ワンピースとしてだけでなく

色々な着こなしが出来るので

是非チェックしてみて下さいちゅー

 下矢印