ギャフン

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

結局‥

 

姑からイチローにランドセルは
購入して貰えませんでした…アセアセ

 

良かった!!

 

実家の父と母がちゃんと
買ってくれて…ちゅー

 

イチローの好みと重い教科書を
入れても体への負担が少なく
なる様に‥ってちゃんとした物を
購入してくれていました照れ

 

それでも、飽きもせず私や旦那に
電話を架けてくる姑‥ガーン

 

どこかで‥私は、姑に対してもう

 

”黙ってる事が出来なくなっていた”

 

のか、嫌味も毎回の様に言える様に‥

 

私「お義母さん‥結局イチローに
  ランドセル買ってくれません
  でしたね真顔

 

姑「今から買ったら

      良いじゃない!!

 

私「もうイチローが希望していた
  ものは売切れてます真顔

 

姑「あ、らぁ~じゃあ仕方ない
  じゃない笑い泣き

  それならお母さん
  中古屋さんでこの前9800円位
  見たわよ

     それで良いじゃない笑い泣き

(姑はディスカウントショップの事を
 ”中古屋”と言いますアセアセ

 

私「中古‥ってタラー
  イチローが可哀想じゃ
  ないですか?

  お義母さん、結局イチローに
  出すお金無かっただけ

      ですよねアセアセ

 

姑「な‥なんて事言うのかしらえー

 

私「もう良いですプンプン
  イチローの為になるのなら‥って
  電話も出てましたが、もう架けて
  来ないで下さいダッシュ

 

  !!

 

  勿論ですけど旦那くんとの
  籍‥も、入れませんからダッシュ

 

そう言って電話を切りましたアセアセ

 

その日の夜、旦那からLINEあり

 

母さんからさっきまで電話あって
 ママの事ボロカスに文句
 言うてた(笑)
 またまたママの事悪魔に
 憑りつかれた分際で‥って
 言うてたから、俺
 憑りつかれてんの母さんやん
 言うたら電話切れた

 

と来てましたメール

 

少しギャフンと言わせたかな…

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

星PRになります星

義家族の事や仕事の事

子供の事等に日々追われて行く

中でダイエットも頑張っている

私ですが‥アセアセ

 

基本ガードルや補正下着は

使いませんでしたアセアセ

リンパの通り道を圧迫して

余計に浮腫んだりするのが嫌で‥

 

でもこれは生地がとても柔らかく

無理に圧迫しないので

リンパの流れを妨げる事は

なさそうですOK

履き心地も良いのに、しっかりと

ヒップアップしてくれるので

足長効果もありますラブラブ

ジーンズやパンツルックの時に
おすすめチュー

是非試してみて下さいニヤリ

 

 

 

 

 

 

購入はこちらから下矢印

https://item.rakuten.co.jp/homelove/sqt-003/

 

 

FPのお仕事でパンツスーツの時にも
綺麗なヒップラインにしてくれますラブラブ

 下矢印