電話で済むなら 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那からその事を聞いた時
正直、心臓がまた大きく鼓動
したのを覚えてます…ショボーン

 

困りました…タラー

 

嫌ですえーん

 

会いたくないチーン

 

関わりたくないもやもや

 

‥でも、正直に話してくれた
旦那の事を思うと即答で
拒否は出来ませんでしたダッシュ

 

また前みたいに

 

『母さんも反省してんねんから』

 

ではありませんアセアセ

 

実際に旦那の方から姑に

 

”謝れ”

 

って言ったんじゃ
無いのも分かりますダッシュ

 

でもここで拒否って

もし姑が勝手に

 

嫁子ちゃんが謝罪を受け入れて
 くれない

 

ってまた実家に行かれる方が
嫌です真顔真顔

 

旦那に‥

 

私「着信拒否を解除するから
  電話にして貰って
  いきなり会うのは嫌だタラー

 

と答えましたダッシュ

 

旦那は驚いてましたびっくり

 

私「本当は嫌!!絶対嫌!!
  死ぬほど嫌!!

 

旦那「無理せんで良いねんでアセアセ
   俺から母さんに断るしダッシュ

 

私「でもそしたら、また実家
  行かん?

  実家行かんって保証無いやんショボーン
  私もパパも日中は仕事やし
  ずっとパパはお義母さんを
  私は実家を見張る事も
  出来んやろダッシュ
  それなら電話で謝罪を受けて
  それで終わるなら
  それが良いショボーン

 

旦那「でもママ、母さん1回電話して
   来たら何回も電話架けてくると
   思うで‥タラー

 

私「‥うん、そうやろうなタラー
  でも、そうなったらまた
  パパ、お義母さんに言うて
  くれるんやろ??

 

旦那「それは絶対!!
   ごめんな…悲しい

 

義家族との間に終わりは無い‥

 

絶対何かある‥

 

って思ってましたダッシュ

 

電話で済む‥ならとも思いましたが

 

同時に‥

 

また何かが始まるのでは‥
と言う恐怖もありましたえーんえーん

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 


エントリーしてますか?照れ

 下矢印

イベントバナー

 


どちらも大人キレイな服ですおねがい

たまにはオシャレして

ショッピングに出掛けたい

ですよねてへぺろ下矢印