責任感

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

※また今書いている所は
ちょうど11~12年前で

現在の話しでは

ありませんアセアセ

 

 

 

旦那は‥

 

あの事以降、改めて私の実家と
姉の家に行き、頭を下げて
謝罪をしていました悲しい

 

父と母からは

 

「もうええからニコニコ

 

と言われていましたが、私の姉からは

 

姉「これでもうお義母さん達からの
  こう言う事は無くなる?
  嫁子は安心出来る?
  イチロージローは?
  ウチの子(姪達)は大丈夫?

 

と言われていましたアセアセ

 

姉も私の姉であるのと同時に母親ですダッシュ


娘達が怖い思いをして
引越し・転校まで
させられて‥タラー

 

私には「ええよパーって
言ってくれたけど


旦那にはやっぱり思う事が
あったみたいでしたショボーン

 

それに対して旦那は

 

旦那「正直分かりませんアセアセ
   絶対って言いきれませんダッシュ
   でも、そうさせない様に
   気を付けるし何かあったら
   すぐに来ます!!

 

と答える事しか出来なかった様ですダッシュ

 

姉は更に聞こうとしていた
みたいですが
姉の旦那さんが

 

「もう今はええやんアセアセ

 

って止めてくれたみたいで‥悲しい

 

姉は本当に家族思いの
心の優しい人ですおねがい


イチロージローの事も私の事も
本当に大事に思ってくれてる人です

でも父に似て責任感が強く

 

『家族を守る』

 

って気持ちがとてもあって‥アセアセ

 

この時は

 

姉「旦那くんを責めてしまったタラー

 

と、あとで私の所に電話を架けて来て
そう話していましたダッシュ

 

そして旦那も

 

【これで終わりじゃない真顔

 

と言う気持ちはあったみたいですダッシュ

 

この警察沙汰になった時から
半年間はほんっとうに何も無く
毎日毎日充実していました…ラブ

 

ただ、前もそう思ってて突然また

 

キタ

 

ので常に警戒はしていましたショボーン

 

そして保育所での新年度が始まって
イチローが年長で保育園最後の年に
なった時

 

今までとは違った嫁姑が、また
起きる様になりました…タラー

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

季節の変わり目や例年以上に

暑かったり、紫外線を浴びたり‥

そんな時は

”スキンケア”

からもう一度基本におねがい

汚れをしっかり落とすのは

 下矢印

 

もはやクリニークの代名詞になってます

”ふき取り化粧水”

暑い時期はこれでさっぱりも

いいですねラブラブ

 下矢印