逮捕

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 


 

父にそう言われ

旦那は

 

「本当に申し訳ありませんでした」

 

と謝罪してましたショボーン

 

姉の旦那さんにもお礼言って

姉の旦那さんが


「今度奢れよ」って言ってくれてアセアセ
(2人は同い年で仲良いですウインク)

 

私達も警察署に向かい、私は

 

 

✓旦那が大けがをしていた事

 

✓(親には内緒にして欲しいが)
   私も昔悪魔祓いをされたので
   暴力受けてると分かった事

 

✓その前にも姑が実家に来て
 母に脅しとも取れる様な
 内容の事を言っていた事

 

 

 

等々、書き出したらキリが無い程

全部全部言ってやりましたダッシュ

 

元々吐き出したかった私は

少しでも姑達の罪が重くなる事を
願って‥ショボーンショボーン

 

取り調べは何日かあったと思いますアセアセ

 

途中で何回も何回も警察に呼び出され

 

”事実確認?

 

をしました真顔

 

‥正直。

 

すみません、この時の記憶が
凄くフワフワしていて‥ショボーン

姑達に一矢報いた‥ではありませんが
まがいなりにも

 

逮捕

 

させる事が出来て‥ダッシュ

 

でも、私にとっては復讐の様な
ものでしたが

 

逮捕されたからと言って


気持ちが晴れる訳でも無く‥

苦しみが無くなる訳でも
ありませんでしたショボーン

 

結果‥

 

義兄は最後の最後まで

 

自分は手を出していない

やったのは母親と弟(三男)と
嫁(義姉)と
言っていた

 

そうですタラータラー

 

毎回素手で殴ってたら
義兄も手が痛いのか
この日は竹刀のようなもの?
殴ってたのか

 

”義兄が旦那を殴っていた”

 

と言う明確な証拠は出なかったと
言われたと記憶していますダッシュ

 

実際義兄は証拠不十分で不起訴に
なりました悲しい悲しい

 

姑は義兄が逮捕されて
義兄の仕事などに
影響があったらヤバイと思ったのか

 

全て自分と三男と嫁(義姉)独断で
 した事で長男と牧師先生には
 一切関係ない

 

と話したらしいです…

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

次は4日から行われる

お買い物マラソンです!!

今回もエントリーが必要なので

是非ここからどうぞニコニコ

 下矢印

イベントバナー

 

 

70過ぎてもまだまだ現役の父に

たくさん食べてパワーつけて
欲しい照れ照れ

 下矢印