出会わなければ

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

家の畳の上で

 

”運動座り?
”体育座り?

 

 

をして、旦那はその場で涙を
流していましたショボーン

 

旦那はもうこの日記の中でも何度か
泣いていますが

 

それは私の前だけですダッシュ
(私の両親の前では一瞬ありました)

 

姑や義兄弟達の前では
いわゆる幼少期以外では泣いた所を
見せた事無いそうです

 

男性だから‥とか関係なく

 

本当にどうしたら良いのか分からない

 

また、私の気持ちと一緒で

 

『何かをするなら子供達や
 私の親にするのでは無く
 
 俺にしてくれえーん

 

と言う気持ちがあったんだと思いますダッシュ

 

この時に旦那が言った事でショック
だったのが

 

旦那「ママ達守る為に
   俺が目の前から消えても
   死んでも‥母さん達は
   やめてくれんタラー

   じゃあ母さん達を〇す?
   それも出来んショボーン
   こんな事になるなら‥
   ママと出会わんかったら
   良かったえーん

 

って‥タラー

 

出会わなければ‥

 

って正直私も思った事あって

 

日記にも結構隅っことかに
殴り書きで書いてるページとかも
あって

 

気持ちは分かります…ショボーンショボーン

 

私「でも、そしたらイチローにも
  ジローにも会えて無いねんで?
  あの子ら生まれてきて
  ないねんでショボーン

 

って私が言うと余計泣きました悲しい

 

嫁姑問題で悩んでる人‥

 

宗教問題で悩んでる人‥

 

男性やろうが女性やろうが関係無い

 

絶対絶対こうやって泣いてる‥

 

どうしたら良いかわからへん‥

 

って解決の糸口が見つからず

 

絶望してる‥

 

今現在、この時の状況に比べると

 

 

・子供達が大きくなり自分の意見を
 言える様になった事

 

・勝手な連れ去り等も同じ理由で
 心配が無くなった事

 

・ちょっとやそっとじゃ
 来れない場所に引っ越した事

 

 

でマシになっていますが

 

それでもまだ‥苦しみは続いていますショボーン

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

タンクトップと重ねて‥

涼しく着こなしたいですねラブ

 下矢印

 

 

シャツワンピでもストライプ柄が

可愛いですねニヤリ

 下矢印