号泣

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

父と話した日の翌日‥

 

旦那に電話して家に来て貰いましたダッシュ

 

電話で話しても良かったんですが

 

ちゃんと父と母の気持ちと
私の気持ちも伝えたかったので

 

面と向かって話したかったからですダッシュ

 

もちろんそんな事とは知らない
子供達は、旦那が家に来た事で
ここぞとばかりに旦那を占領します笑い泣き

 

旦那も仕事で疲れて帰って来ても
子供達と遊ぶ時は全力と言うか…

 

精神年齢一緒なのでは??って位

 

3人で大笑いしています笑い泣き笑い泣き

 

その間、私は家事が専念出来るので
夜ご飯を作ったり
お風呂沸かしたりして‥

 

もう夜ご飯~お風呂~の流れを

 

いつもの倍速で行ってましたチョキ

 

旦那に子供達をお風呂に入れて貰い
その間に片付けもして‥

 

いつも20時には、子供達は寝るので
それに合わせて動きましたニヤリ

 

そして‥子供達が寝静まった後

 

旦那に「この前の事なんやけどな」
と話しを切り出しましたダッシュ

 

家は全部屋畳で‥そこに座って
話す感じです

 

そして先日

 

母に言われた事
父に言われた事

 

それぞれ旦那に伝えましたダッシュ

 

私「それから私も‥アセアセ
  パパとは夫婦じゃ無くなったけど
  分からんけど、こんな風に
  思うのは良くないかもしれんけど

 

  ”家族”

 

  って思ってるダッシュ
  家族のパパがわざわざ辛い目に
  合うって分かってて
  ほな、実家帰りって思わんし
  それは嫌や、そんなんされても
  嬉しくないタラー
  確かにお義母さんとか義兄弟達に
  もういい加減にしてムカムカって
  マジで思うし、許せへん
  でもだからと言ってパパを
  犠牲にして‥とも
  思ってないよショボーン

 

そう伝えたと思いますアセアセ

 

実際にはもっとしどろもどろで
同じ事何回も言っちゃったり
したと思いますが‥

 

伝えたい事は言えたと…

 

そして‥

 

パパ号泣‥

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

現役並みにまだまだ食べる父‥

お肉を送って暑さを

吹っ飛ばして貰おうかな…とニヤリ

 下矢印

 

スタミナと言えば鰻ですねラブ

 下矢印