仕事紹介

 

 

 

    

読んで頂き有難う
ございますおねがい

いつもは『嫁姑』
『義家族』
の事について
書いていますが

旦那と離婚する事で

少し義家族と”距離”

出来た時期もあって‥

 

そんな時に出会ったママ友は

ビックリする様な人で‥

 

また

『母子家庭』になって

感じた事も書いて行きます

 

もちろん、義家族も

ちょこちょこ出てきます

ので、また良かったら

毎日朝9時夜21時

更新しますので読んで

頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

仕事を探していると言う友ちゃん‥

 

私がしていた保険外交員の仕事ですが
保険を販売する仕事以外に

 

知人や友人に仕事を紹介して
連れてくる
‥と言うのもありました…アセアセ

 

『会社説明会』”イベント”
連れてきて
それで、入社する…

 

ってなったら、紹介した職員の
ポイントになり
数万円の手当も貰える…ダッシュ

 

結構、それは保険を販売するより
難しかったりしました…ガーン

 

下手したら友達を失う事
だってあります…タラー

 

その為、仕事何してる?と聞かれても
素直に

 

【保険会社】

 

とは言えずにいました…真顔

 

ですが、皆さんの回りにも
いませんか?

 

保険会社で働く人・ママ友‥

 

子供が小さい頃は特に、働きやすいと
謳ってる保険会社に勤めてる人は
結構いて‥

 

そして保険外交員あるある‥
なんですが

 

保険外交員から見て

 

『あ、あの人、同業者だ‥』

 

って分かるんですよねニヤニヤ

 

後から聞くと、友ちゃんは他の人で
他社で保険外交員している人にも
話しかけ、イベントに参加するも
給与面などから、そこには行かずアセアセ


その時に

 

『ジローママも保険会社っぽい』

 

と言うのを聞いて、最初から私に
保険会社の話を聞く目的で
話しかけて来たとの事でした…タラー

 

そうとは知らなかった私は、その時は
OL?と聞かれてそんな所…と答え
その場を後にしましたが

 

その日以降、会う度に友ちゃんから

 

友ちゃん「仕事紹介して

               くれへん?

 

と言われました…タラータラー

 

聞けば

 

旦那さんが金遣いが荒いとの事

 

それで、今現在パートしてるけど
やりくりが大変で

 

・子供がいても
・専門知識が無くても

 

スタート出来ると聞いた保険外交員を
しようと思ったと…えーえーえー

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

サロペット大好きですニコニコ

S~3Lまでサイズ豊富で40代でも
全然着こなせますグッラブ

 下矢印

 

GeeRAのサロペットも絶対可愛い
SALEの今に是非購入をちゅー

 下矢印

 

おすすめ商品ですおねがい

 下矢印

イベントバナー