番外編①はこちら


 

番外編②はこちら


 

なるはイチローとジローが
生まれた後もとても

おっとりした性格の子でした三毛猫

 

あれだけ旦那に懐いてたのに
なるが思春期の頃

旦那の激しめのスキンシップ

 

一度だけ

 

シャーピリピリピリピリ

 

と怒って、旦那のお顔を

 

血だらけ

 

にした事があります笑い泣き

 

そうです、旦那は

 

猫を愛し、猫に避けられる男

 

でした(爆笑)左矢印たまにいますよね

 

そんななるでしたが、子供達が
生まれて、子供達が例えば

 

なるのしっぽをつかんだり

無理に抱いたりしても

 

一切怒る事はありませんでしたおねがい

 

それどころか、なるはいつも旦那と
同じ部屋で

 

『なる専用お布団』

 

で寝るのですが、子供達が寝静まると

必ず、子供達の所へ来てお顔を

 

クンクン気づき

 

匂ってはたまに、子供達の隣で
寝てくれる子でしたおねがい

 

クンクン匂うのはまるで

健康チェックを
してくれてるみたいで…ダッシュ

 

子供達が赤ちゃんの頃も、大泣き

してたら近くに来て、子供の体に

スリスリしたり
頭をごっつんこして来てくれたり‥おねがい

 

本当に本当に

 

優しくて、イチローとジローの

お姉ちゃんでしたおねがいおねがい

 

 

番外編④に続く…

(4月23日お昼12時にアップ予定)