イチローの心

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

 

その後も旦那からの返事は
ありませんでした

 

旦那がいなくなって
寂しさは時間が解決…

してくれなくて…

 

音信不通になった事が余計に
不安と寂しさを
増幅させていきましたショボーン

 

子供達も

 

「パパ、まだかえってこないの?

 

と聞いてきますダッシュ

 

2歳のジローはとても理解出来ませんアセアセ

 

でもイチローは?


イチローには

 

”暫くパパとは会えないんだよ”

 

って説明する?

 

いや…やっぱりやめとこ…

 

何度もそう心の中で思いました

 

逃げ…ですよね悲しい悲しい

 

子供達に何て言えば良いのか…

 

でも…暫くすると

 

イチローからはパパの事を
聞いてこなくなりましたダッシュ

 

その代わり…

 

保育所にお迎えに行った時に
先生からお話し良いですか?

 

と呼び止められましたダッシュ

 

保育所には
新年度から子供達の名字も
私の旧姓に戻している事で


旦那と離婚した事…

 

また、もし

 

義実家の人間が訪ねて来ても
絶対に子供達を渡さないで
下さい

 

とお願いしていますアセアセ

 

先生「お母さん、イチローくん
   家でどうですか?

 

ドキっ…ダッシュ

 

私「どう…とは…タラー

 

先生「4月からイチローくん
   明らか元気が無くなっててショボーン
   でも話しかけたら笑顔でお話
   してくれるんですけど

   でも…」

 

私「でも…?

 

先生「最近、ほぼ毎日お昼寝の時に
   うなされて
   泣いて起きるんですショボーン
   それで、他のお友達も一緒に
   起きちゃったりするので最近は
   職員室で寝る様にしててタラー

 

…ショックでしたえーんえーん


(イチローはとても我慢をしてくれる
 子で…ショボーン
 寂しいのを
 我慢してたみたいですアセアセ
 この時は旦那がいなくなってから
 ちょうど1ヶ月経とうとしてた時
 だったと思いますダッシュ
 この先もイチローに関しては
 色々あります)

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

前からも後ろからも

お洒落ですラブラブ

 下矢印

 

 

 

20%OFFの今の内に

GETしちゃって下さいチュー

 下矢印