土下座

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

その瞬間

 

何を言うとうねん!!
お前が追い出したんだろ!!

 

って怒られるかもしれませんが

 

ヤダ…

 

という感情もありましたダッシュ

 

私の中では旦那を恨む気持ちも
ありましたが…

間違いなく大好きで結婚した
相手でしたダッシュ

 

走馬灯…じゃ無いけど、旦那との

別れが目の前に

 

…ってなった途端、旦那と楽しかった
思い出ばかりえーん

 

子供達が生まれる前のものとか
生まれてからの事とか…ダッシュ

 

圧倒的に結婚する前の方が

楽しかったけど‥

 

結婚してからも子供の事とかで

 

一喜一憂

 

して来た事が思い出されてショボーン

 

旦那との別れが淋しく思えました…悲しい

 

泣きそうになったけど
泣いたらアカンショボーン

って思って、太ももの横側を

ギュ~ってつねって泣くのを必死に
我慢してたと思いますダッシュ

 

旦那が部屋のドアを開けて父と姉夫婦
の所に行って

 

旦那「今日はすみませんでした…ショボーン
   今までも本当にすみません…
   俺今日出て行きますダッシュ

 

って土下座して謝っていましたアセアセ

 

それ以上の事もそれ以下の事も言えず

ただごめんなさい…と出て行く…

事だけ伝えてショボーン

 

父「離婚しても、イチローとジロー
  の事は父親
はお前やねんから
  守らなあかんねんで真顔
  分かったな!!

 

と強く言って

 

旦那「はい、もちろんです真顔

 

と答えていましたダッシュ

 

旦那が後ろを振り向いて私に

 

旦那「嫁子ちゃん、ごめんアセアセ
   荷物はとりあえず
   今日持って行ける分だけ
   持って行くわ
ダッシュ

 

私「でも、またお義兄さんから
  暴力…
アセアセ

 

旦那「大丈夫やから…
   あのさ、最後に子供達に
   会っても
えぇか
?

 

姉夫婦がまず家に帰り、姉の旦那さん
付き添いで、母に子供達を連れてきて
貰いましたダッシュ

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

ルームウェアですがどんなのを
着ていますか?

仕事が無い日は結構引きこもり
の私は宅配が来てもそのまま
出れるのを好んで来ていますチュー
 下矢印

 

これだと、そのまま近場だって行けるし
楽ちんですグッ

 下矢印