分かるんですぅ~

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

警察1「お嫁さん、すみません
     続き、お願い出来ますか?

 

私「はい、私と旦那と姑と3人で
    そこのダイニングテーブルで
  座って話し合い

 

  私も旦那も子供を養子に出す

      なんて一切考えていない!!

 

  ので旦那が姑に怒り、姑もそれに
  渋々でしたが納得して帰って

      行ったんです…なのに、また

      義兄と来て

 

  暴力振るわれて…ショボーン

 

姑「アンタには子供は育てられません
  普段アンタ何してるの?
  息子ちゃんの為に嫁らしい事

      なんて1つもしてない

      じゃない!!

 

父「それは旦那くんが

      言うてたんか?
  旦那くんがお義母さん、アンタに
  愚痴ってたんか?

 

姑「私ともなれば息子ちゃんから
  聞かなくても

      分かるんですぅ~えー

 

分かるんですぅ~えー

 

分かるんですぅ~えー

 

分かるんですぅ~えー

 

…その場にいた私・父・警察官
3人が固まりました真顔真顔

 

姑あんた一体何歳やねん…
警察官前にしても、その話し方…

 

父も腕がブルブル震えてて
いくら女性相手でも

殴ってしまいそうな位キレてました

 

私「すみません(警察官へ)
  埒が明かないので、その教会の
  ご夫婦
を姑達に呼んで貰いたい
  んです」

 

その瞬間、姑が大声で

 

姑「何を言うてるの!!あの人達は
  関係無いでしょう!!
  迷惑かかるでしょうムキー

 

と私に言ってきましたガーン

 

私も、呼ぶつもりはありませんアセアセ


でも、姑のあまりの慌てぶりに
警察官が

 

警察1「これ以上、事を大きくされる
     おつもりなら改めて

           お姑さんとお義兄さん

     そして、そのご夫婦にも

           来て頂いて

           お話お伺いしますが…」

 

姑「もう結構です!!帰りますプンプン
  こんっなバカ嫁、こっちから
  願い下げムキー

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

花粉症がまだまだキツイですアセアセ

目は痒いし鼻は…タラータラー

お肌まで…って人におすすめ

 下矢印

 

インスタで見て、可愛さだけで
買ってしまいましたが

実力舐めてました!!

お肌の『調子』を上げてくれますピンクハート

 下矢印