修羅場

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

私「パパ‥有難うショボーン
  怒ってくれて…アセアセ
  前にパパに何があったん?って
  聞かれた時、答えれんかったん
  悔しすぎて‥タラー
  でも怒ってくれたから

  この事はもう吹っ切れたわダッシュ

 

旦那「ほんまにごめんな
   ほんまに‥ショボーンショボーン

 

私「作業の続きしようグッ

 

その後は、お互いほとんど喋らず
黙々と引越し準備をしていましたダッシュ

 

夕方までして、そろそろ終わりにし
子供達を迎えに、姉の家まで
行こうとして玄関ドアを開けた所


たまたまですが

 

ちょうど…

 

姑と義兄が…

 

来た所でしたガーンガーンガーン

 

私は義兄に思いっきり押されて
そのまま玄関の所にお尻から
倒れます…えーん

 

姑が何を言ったのか知りませんが
義兄はかなりキレていて

私をまた殴ろうとしましたピリピリ

 

私は義兄に義実家で暴力を
振るわれた時の事を思い出し

 

私「キャーえーんえーん

 

と叫びます…

 

別部屋にいた旦那も気づき
すぐに来て

 

旦那「何やっとんねんムカムカムカムカ

 

と義兄の腕を掴み止めてくれますダッシュ

 

義兄は学生の頃、柔道部でかなり
腕力もあります炎

 

そして旦那も…元々筋肉質なのが
職人になってからさらに
鍛えられています…炎

 

そんな2人が今にも殴り合いの喧嘩
しそうな位で怒鳴りあってますハッ

 

この時の旦那と義兄が何て言ってたか
分かりませんでした…

 

反対に

 

姑「おい、嫁子!!この悪魔がムキー
  お前がいる限り、全員が
  不幸になるんだムカムカ

 

と言い、髪の毛をまた持たれて
ビンタされましたハッ

 

それでも…

 

今までは嫁の立場だったから

 

姑に”遠慮”してた部分もあります…

 

ですがもう遠慮する必要ありませんアセアセ

 

姑を突き飛ばし、とにかく姉に☎を
架けました…電話

 

もし今、姉が子供達を連れて来たら
子供達に被害が及ぶかも知れない…
と思って

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

お買い物マラソン真っ最中です照れ

 下矢印

イベントバナー

 

ドラマでも使われた事ある
クレリアのバッグと財布です照れ

 下矢印