お金目当て

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑「でもね?息子ちゃん‥
  もう先方のご夫婦にお話し
  しちゃってるの滝汗
  もうその”つもり”
  いらっしゃるのよアセアセ

 

姑も必死で旦那を説得しようと
しています…ダッシュ

 

旦那「はぁ、勝手に言うただけやろ


   関係無いわムキー


   はっきりさせとくけど
   俺、絶対許さんからムキー
   それに嫁子ちゃん離婚届
   出す時に、子供達の親権を
   嫁子ちゃんにしてるしダッシュ
   勝手に母さん達、養子とか
   言うてたらそれこそ犯罪やで」

 

姑「っはあぁ~ムカムカムカムカ

 

姑がまた私に掴みかかろうとしましたピリピリ

 

…が旦那が抑えてくれましたダッシュ

 

姑「何って事をしてくれたのよムカムカ
  息子ちゃんの子供でしょう!!

 

私「はい、旦那くんと”私”
  子供ですダッシュ
  2人とも大事な大事な子供です
  これからも私と旦那くんは
  子供達の為にパパとして
  ママとして、頑張って行きます
  
  ですが…
  お義母さん達の

  良いようには
  させませんムキームキー

 

旦那「母さん、これ以上この事を
   言うのなら、俺教会に
   乗り込んで

   その夫婦に母さん達が勝手に
   やった事言うけど真顔

 

姑「でもお兄ちゃんが

      何て言うか…滝汗

 

旦那「それこそアニキに関係ないやろ
   そこまで言うならアニキん所が
   子供作って、その夫婦に養子に
   出せや!!

 

姑は旦那のマジキレに渋々…タラー

 

姑「分かりました…えー
  で…でも、息子ちゃんが出て行く
  ってのなら、イチロー達のお金は
  1円も払わないわよ!!

 

私「は?今までお義母さん達から
  子供達へお金って貰いました?
  貰ってませんけど…アセアセ

 

姑「息子ちゃんのお金よムキー
  あんた、息子ちゃんの
  お金目当てでしょムキー

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

まずは登録から照れ

 下矢印

イベントバナー

 

 

メイクが苦手な私は日焼け止めを
塗った後、フェイスパウダー
整える事もピンクハート

 下矢印

 

透明感爆上がりですラブ

冷んやりサラサラな使い心地が
これからの季節、より二重丸

 下矢印