引越し準備

 

 

    

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

 

旦那が帰って来てから

 

【離婚届】

 

を出した事を再度伝えましたダッシュ

 

旦那「…ふ…ん真顔

 

そう答えたと思いますアセアセ

 

そして

 

バンっ!!

 

自分の部屋に入り、勢いよく
ドアを閉めました…ガーン

 

キレている…のでは無かったと
思いますダッシュ

 

ただ、旦那も悔しくて辛くて
どうする事も出来ない自分に

 

腹が立って…だとショボーン

 

日曜日…2人で、旦那の荷物の
まとめを始めましたダッシュ

 

離婚してからも

 

『子供達に対しては』

 

いつもの優しいパパピンクハート

 

です…

 

ただ、私に対しては一言位しか
話さず、目も合わせなくなりました

 

でも、それで良いんです…

 

これからは子供達の事だけ考えて
くれたら、私はそれだけで十分だと
思いましたダッシュ

 

でも…

 

私「パパ、引越先は?

 

と聞いても

 

旦那「どこでもええやん‥真顔

 

と冷たく言います…

 

私「これからも子供達の親に変わりは
  無いんやし、私達はお互いが
  嫌いで離婚したんじゃ
  無いやん!!

  子供達の為にも連絡は
  取りあっていこうよ…ショボーン

 

今思えば、私も自分勝手過ぎる
思いますが、そう伝えました…悲しい

 

旦那「…まだ決まってない
   多分実家アセアセ

 

そんな時

 

ピンポ~ン!!

 

旦那と顔を見合わせます

 

旦那「俺出るわダッシュ

 

姑「あ~息子ちゃ~ん?
  お母さんですぅ~デレデレ

  開けて~?

 

開けないとまたうるさいですガーン

 

旦那「何やねん、急に来るなよムキー

 

姑「すぐ帰りま…あれ?

      何してるの?お引越し?

      え?嫁子ちゃん
  出て行くのピンクハート

 

旦那「母さん、俺実家戻るからアセアセ

 

姑「え?どういう事?

 

私「離婚したんです真顔

 

その瞬間、姑が持っていたカバンを
私に投げつけ、私めがけて

襲い掛かって来ました

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

WEB限定の可愛いトップスですチュー

 下矢印

 

可愛いセットアップがクーポン利用で

半額になってますラブ

 下矢印