シテアゲテヨ♡

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

夕方になって‥
さすがにずっと和室に
籠りっぱなしも‥と思い
リビングに出ましたダッシュ

 

旦那「あ‥ショボーン

 

バツが悪そうな
申し訳無さそうな顔でこちらを
見てきますタラー

 

旦那「あの、ママ‥」

 

旦那が話しかけてきましたが
無視しました…ガーン

 

でもこの時はそんなに旦那に対して
腹を立ててた訳ではありませんアセアセ

 

ボイスレコーダーはしっかりと
撮れたし、何より姑と義妹の
態度は旦那のせいではありませんアセアセ

 

むしろ怒って帰してくれた‥おねがい

 

でも、前ほど旦那に対して期待も
してなかったからか怒るのも

 

疲れた

 

のかも知れませんショボーン

 

でも、私の我慢の限界を超える
出来事が立て続けに数か月後に起こり

 

私達は『家族』と言うカタチを
失う事になります…

 

その1つ目が‥

 

義妹の襲来から数か月後、前ほど
姑の突撃訪問は減っていましたグッ

 

旦那の仕事も‥私自身も忙しく‥

 

また子供達の体調不良も1ヶ月に
1.2度は必ずあった為、その都度
旦那と協力して対応していく‥


と言う感じでしたダッシュ

 

ただ、旦那のいる日曜日に
久しぶりに姑が

 

『教会帰り』

 

に訪問してきた時‥

 

旦那に会社の人からの電話があり
その場から少し離れ、子供達は
いたけれど

姑と2人になった時の事ですゲッソリ

 

姑「嫁子ちゃんってウチの三男と
  同い年だよね?

 

私「そうですが‥真顔

 

姑「三男、いつまでも彼女すら
  出来なくって‥
  何でかしら~」

 

私「さぁ‥真顔真顔

 

(心底どうでも良い!!ってか
 何でって気持ち悪いからに

   決まってるからだろ)

 

姑「あ、そうだぁ~ピンクハート
  嫁子ちゃん、三男ちゃんと

 

  シテアゲテヨ~ピンクハート

 

私「は?

 

姑「息子ちゃんと出来てるんだから
  三男もいっしょよ~ピンクハート
  兄弟なんだしニヒヒ
  一生あの子が女の子と
  付き合えないなんて
  かわいそうでしょ~ピンクハート
  三男にも言ってあげる」

 

私「冗談でもお断りします!!
  気持ち悪いんで

      帰って下さいゲロー

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

このコスパでこの効果は本当に

有難いですよねラブ

私は、夜も使いますがメイクをする!!

って日は直前に使ったりしますグッ

 下矢印

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

私はどちらかと言うとシワ・たるみ…は

まだ気になりませんアセアセ

でも40代半ば…しっかりと予防しますおねがい

 下矢印