情緒不安定

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

私「パパ、帰ろう!!

 

旦那「ほら‥イチロー」

 

旦那がイチローを抱き上げ
帰ろうとすると

 

義兄「おい!!

 

とまだ言ってきますが

 

婚約者の父
「義兄くん、止めなさいアセアセ

 

と止めてくれました

 

その後、その教会で何があったのか
食事会が行われたのかは結局今も
聞いていませんダッシュ

 

旦那「ごめん‥ごめん‥」

 

旦那は憑りつかれたかのように
ずっとずっと私にそう言ってきました

 

私達は急いで駅まで向かいました

 

中々タクシーがつかまらず‥
でも立ち止まるのが怖くて

歩き続けました真顔真顔

 

途中で追いかけて来たらどうしよう‥

 

義家族だけじゃない

 

教会の人間も怖い‥

 

その一心で駅まで向かいました

 

‥駅に着くと駅前に

商業施設があります

 

旦那にトイレの真ん前にイチローを

抱っこして絶対に離さないで!!

お願いし
私はジローを連れて女子トイレに入り

 

”オムツ替えスペース”

 

でオムツを替えながら

 

『何か体にされて

                 いないか』

 

を確認しましたアセアセ

 

特に外傷もありません‥ダッシュ

 

基本、イチローもジローも
普段から機嫌良いので今は全く
泣いていません照れ

 

反対にイチローの方が疲れて寝て
しまってたので、イチローを
ベビーカーに乗せ、ジローは

スリングで旦那が抱っこしました

 

旦那にジローの体に傷は無かった事を
告げ、電車を待っている時‥

 

旦那「ぷっ爆  笑

 

旦那が急に笑います…ダッシュ

 

私「何!?

 

一瞬ムカついてそう言いました

 

旦那「ついこの前までイチロー、その
         ベビーカーに普通に

         乗ってたのに、今ベビーカー

         めっちゃ小っさいアセアセ
         大きくなったなぁって照れ

 

確かに‥電球

 

ジローが生まれてからと言うものの
ずーっと歩いてくれてるイチロー
今日も色んな事で我慢して頑張って
くれてたなぁ‥
って思ってふと旦那を
見たら

 

‥目から涙が

 

結構出てましたタラー

 

この頃から情緒不安定になってたと
思います…ショボーン

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

マスクですが我が家は
まだ暫くはマスク生活続行
なりましたダッシュ

忘れない様、玄関下駄箱上に
置いてます

 下矢印

 

これ二重丸下矢印

使うの私だけなんですが、思春期の
男の子もいて気を使いますアセアセ