教会の人間

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

旦那の大声での問いかけに
義兄と婚約者がすぐに来ましたダッシュ

 

義兄「ごめんけど、今日は婚約式や
   俺らの顔を立てると思って‥
   嫁子ちゃんは分かって

         くれるよな~ウインク
   なっ!!

 

その後ろで
婚約者が姑と同じ顔で笑っていますニヤニヤ

 

義兄の婚約者は

 

”教会の人間”

 

でした…真顔

 

義兄はある会社に高校卒業後すぐに
入社しました…ダッシュ

 

義兄は元々かなり口が上手い人です
外面がかなり良くて話もかなり
キレると思います…

 

その為、営業もトップの成績
(保険業界とは全く違います)

 

大学出ていなくても大手の企業で
若くして部長になった人なので
年収も良く、車も外車に
乗っていました
(ドケチですが)

 

今までにお付き合いされている女性が
いた事は何回かは知ってますアセアセ


‥知りたくなくても姑が自慢するので

ですが結婚ってなると、いつも破談に
なっていましたが、その理由が

 

【姑と宗教】

 

なんだと思いました…タラータラー

 

ですが、婚約者は同じ宗教の人間ですダッシュ

 

そして後々、姑から言われたのが

 

姑「嫁子ちゃん?お兄ちゃんの
      婚約者の方は

 

      ”芦屋のご令嬢”

 

      なのピンクハート嫁子ちゃんとは

      何もかも違うのよ?

 

と自慢されたので、姑も婚約者には
それはそれは優しく、下手に出てたん
だろう…と容易に想像がつきましたダッシュ

 

だったら余計にこの婚約式も危ないと
思い、子供達連れて、私と3人だけ
でも帰ろうとした所

 

婚約者「これから仲良くして下さい
私、子供好きなんですよニヤニヤ
いっつもお義母さんから
お話聞いてました!!
会えて嬉しいですニヤニヤさっ‥どうぞ」

 

と教会内に連れて行かれました…

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

朝にパックって使ってますか?
忙しいし、中々‥って人多いと
思いますアセアセ

でもお肌の調子が悪い時は
メイクを厚くするより、朝パック
して”お肌を整えてから”

メイクしてみて下さい照れ

ノリが違いますよデレデレ

 下矢印