招かれざる客⑤ 

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

あの日、突然家に来た女性2人
ですが


(内1人は子供の頃に住んでた
マンションの隣人)


母に何か知らないか聞く事で少し
解決しましたダッシュ

 

家に突撃して来た数日前、実家にも
突撃して来たそうです‥と言っても
震災後、実家も家を引越していたの
ですが、同じマンションで他にも
交流ある人がいた為、その方達の
誰かから実家の住所を
聞いたのかも知れませんアセアセ

 

昔からその隣人は
宗教の勧誘が凄かった
ので、母も適当に
あしらっていたそうです

 

突撃って言っても頻繁ではなく
選挙がある時などに

 

『投票して~』

 

と頼みに来るだけだったので‥

 

ただ先日はたまたまだと思いますが
私の事を聞いて来たそうですタラー

 

その方のお孫さんが私と同い年の為
特に私に覚えがあったのかも
知れませんガーン

 

母は私の事を聞かれて不安は
あったものの、同じ市内とは言え
全然別の所に住んでる為
大丈夫だろうと

 

母「嫁子は結婚して別の所に

      住んでます」

 

女性1「結婚したのね~

           お子さんは?

 

母「いますよ~」

 

とだけ、答えたそうですダッシュ

 

母は、私が義実家の事で本当に
辛い思いをしている事を知ってるし
姑にイチローを妊娠中、突撃されて
大変な目にあった事も
知ってるので
絶対に私の住所を
言うはずがありません

 

(因みにこの女性達の事は旦那は
  一度も会った事無いです)

 

そこで1つ本当に怖いのが何で

 

”住んでる場所が分かったんだろう”

 

って事ですゲッソリゲッソリ

 

母は、絶対に言うはずないし父は
仕事で本当に家にもいないので
その女性達とは震災以降
会ってません真顔

 

独自に調べる方法があるのか‥

 

当時は本当に怖すぎましたガーンガーン

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

クーポン利用で今だけ75%OFF520円
定期縛りが無いってのが嬉しすぎるデレデレデレデレ

ヘルシーで糖質OFFだからダイエット中の
方は是非デレデレ

私も頂きますよ~ちゅーちゅー

 下矢印

 

『自分磨き』するけど
美味しいもの食べたいから

続けますニヤリ

 下矢印

 上矢印

ちなみに長男の受験勉強の
お夜食にも活躍してくれましたちゅー