招かれざる客

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

姑「‥はいはい、そうですよ真顔
  ったく!!嫁子ちゃんの作る
  料理なんて不味そうで
  息子ちゃんとイチローちゃんに
  食べさせたく無いじゃないアセアセ
  せっかく、お母さん
  食材買って行ってあげたのに
  嫁子ちゃん、嫌そうな顔する
  から、お母さん捨てました!!
  もう帰ってる所だから

      切るわ!!

 

ツーツー (これ何回目)

 

姑との電話を切られた後、私は
イチローとジローを連れて
ベビーベッドがある部屋に入り
その日はそのまま旦那が
寝静まるまで出んとこうと
思いました…ムキー

 

旦那は茶碗とか洗ってる音とか
聞こえてきます…が

 

旦那「クソッ‼」

 

所々で大声で言っているのが
聞こえてきました…

 

旦那が壊れる一歩手前だったんだと
思います…ショボーン

 

そんなある日、土曜日で旦那が仕事で
いない時に

 

また‥突撃されました

 

13時回ってたのでちょうど
イチローもお昼寝をしようと
思ってた所だったのに‥タラー

 

姑「イチローちゃん!!

      ジローちゃん!!
  おばあちゃん来て

      あげましたよ!!

 

私「ですから旦那くんがいない時は
  来ないで下さいって言うてます
  よね!!

 

姑「近くを通ったから来ただけ!!

  すぐに帰るわよ!!

 

‥その割には15時過ぎても

帰りませんガーン

 

イチローはさすがに寝てしまい

ましたが、ジローに話しかけたりして
帰る気配がありませんダッシュ

 

さすがに帰れって言おうと思った時

 

ピンポ~ン

 

今度は誰!!イチロー起きるやん‥

 

ってインターフォンで出たら

 

女性「嫁子ちゃん?嫁子ちゃんの
   ご自宅であってますか?

 

私「はい?そうですけど…」

 

姑がジロジロ睨んで来てるのが
分かったので無理やりジローを連れて
(姑と2人きりにさせたくなかったので)

ジローをベビースリング

(横抱き出来るもの)
に入れ、顔が見えない状態にし

玄関ドアを開けましたダッシュ

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

美顔器はこれを使ってますおねがい

TV見ながら、ストレッチ

しながらでも出来るのでチュー

美顔器気になってる方は

 下矢印

 

 

バスシューズは先日

これのグレーを買いましたラブ

寒いお風呂掃除もこれ履くと

気持ち暖かですウインク下矢印

 

イベントバナー