嫁子ちゃんのせい‥

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

☆ブドウ球菌性熱傷様
      皮膚症候群とは
?

 

自然界において非常に
ありふれた菌で、人の
皮膚や髪の毛、鼻の中に
常在している
"黄色ブドウ球菌”
原因で皮膚が火傷の様な
状態になり全身の皮膚に
症状がみられ
皮膚が剥がれ落ちます

 

 

病院の先生からこの名前を聞いた
時は、正直「何それ‥」でした驚き

 

聞いた事無かったから‥タラー

 

今では何か分からない事あったら
普通に【ググる】をすれば良いだけ
ですが当時はどうしてたんだろう…


その頃はGoogleってあったのか
覚えていませんが、聞きなれない病名
とジローの状態に言葉を失いました…ショボーン

 

先生が説明をしてくれていますが
難しくて分かりません

病名も長すぎて分からないので
紙に書いて貰いましたダッシュ

 

後々分かったのですが
治療を早い段階ですれば大丈夫との事

 

2週間前に産まれて来たばかりなのに
いきなり入院‥

今から思えば、世の中には
もっともっと大きな病気
大変な病気をされている
お子さんがいて‥
それに必死に闘っているご家族って
いますよね‥ショボーン

 

その方達からしたら怒られてしまう
かもしれませんショボーン

 

でも、こんな時いつもいつも
姑のセリフ

 

『嫁子ちゃんのせいで』

 

って言うのが頭の中で
繰り返し繰り返し聞こえてきて‥

 

この頃は

 

【本当に私のせいなの
       かもしれない…】

 

と思うようになっていましたえーん

 

(今は少し大人しい姑ですが
今後、次男の存在を知ったあたりから
息を吹き返します

そして‥長男と次男の体の弱さを
ネタにして、一層私と子供達を
キリスト教に入れようと
画策してきます…)

 

私は泣きながら母に☎を架けました

 

母からは「大丈夫だから」と言われ
次に旦那に電話をして、ジローが
入院になった事を告げましたダッシュ

 

旦那自身も驚き、落ち込んでいましたガーン

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

毛穴と美白ケアに照れ

 下矢印

 

 

急に日差しが強くなりました晴れ

しっかりと日焼け止めケアを
しましょうニコニコ

 下矢印