黄疸

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

助産師さんが
「出産したばかりだから
 もうそろそろ‥」

と、部屋に来られ
母と旦那、イチローが帰る事に‥タラー

 

私はイチローが帰るのが
寂しくて、寂しくて‥ショボーンショボーン

 

股の痛み、後陣痛の痛みも勿論
ありましたが、点滴を
引っ張りながらエレベーターの
所までイチローを抱っこして
見送りましたバイバイ

 

その日もやっぱり痛みと
産後の興奮状態からか
寝付けなかったです…

 

その後、生後3日で行われた
『先天性代謝異常検査』

 

【高ビリルビン血症(黄疸)


出ているとの事で
光線療法を行って頂きました

 

今回は経産婦と言う事で5日間
入院でしたダッシュ

 

退院時は、また旦那が車でお迎えに
来てくれています車

 

もちろんイチローも一緒に‥ほんわか

 

車は会社から借りているものですが
後部座席にチャイルドシートがあって
それにイチローがどこか”誇らしげ”
乗っています目がハート

 

聞けば入院中に私の両親がイチローを
連れて”ベビザラス”へ行き
買ってくれたとの事ダッシュ

 

本当に何から何まで有難いです照れ

 

車に乗り込み、発車しますが私には
1つ気がかりな事がありましたタラー

 

前回と同様、また旦那が
ジローを見せに

 

『旦那の実家に行こう』


言って来たらどうしようと…ガーン


それが出産前からずっと
気がかりでした…

 

ですが、旦那は何も言わず
そういう素振りも
見せず家までの帰路をまっすぐ
走らせてくれましたダッシュ

 

今回はイチローもいるので実家には
行かず、自宅でジロー含め4人での
生活が始まります照れ

 

母がちょくちょく来てくれる事に
なっているので安心ですが

ジローが生まれて2週間後
ジローの身に思いがけない事が
起こりました…

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

春ももうすぐそこまで
来てますね🌸

基本1年中使ってますが
日焼け止めケアしてますか?

私は顔と体で使い分けてますダッシュ

 下矢印

【顔には】

 

 

 

からだ用には

顔用はデコルテまでしっかり塗りますが
それより下は、ニベアでしっかりと
ケアします照れ照れ

 下矢印