出産に向けて

 

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

話は妊娠中に戻って‥

 

 

胎動を感じる頃、お腹の子が
”イチローの弟”である事が
分かりましたうさぎのぬいぐるみ

 

『ジロー』ですニヒヒ

 

安定期にも入りましたが、今回は
旦那が義実家には

私が妊娠中である事含め
一切話さない様にしてくれましたダッシュ

 

話してまた、前みたいな事が起きない
様にする為ですタラータラー

 

義実家は姑だけではありません
義兄・義弟・義妹全員が考えが
異常なんですガーンガーン

 

またこの兄弟達はジロー誕生後に
ジワジワと本領発揮しだしてきます…ガーン

 

ジロー妊娠中はあっという間でしたダッシュ

 

私の仕事も営業職に変わっていた
からか
毎月の営業ノルマさえこなしていれば
体調不良で出社できなくても
中抜けして病院に行っても何も
言われる事無かった為助かりましたグッ

 

そして妊娠後期になり
産休に入りましたダッシュ

 

臨月に入る前にイチローの時の事から
体の負担を考え

 

『予定日の2週間前には
   促進剤を使う』

 

事になっていました

 

エコーの時に、今回も胎児が
大きめである事滝汗

 

また‥

 

私の子宮の入り口付近に急に
巨大な筋腫が見つかった為です滝汗

 

自然分娩‥難しければ帝王切開の説明
を受け出産準備に入りました

 

‥が、問題はイチローです

 

イチローが生まれて以降
片時も離れた事ありませんアセアセ

 

寝る時は卒乳してからもずっとずっと
隣で、離れて寝た事なんてありませんアセアセ

 

イチローが
大泣きしないか、寂しがらないかが
とにかく不安でした…ショボーンショボーン

 

そして今回も多分旦那は来ても泣いて
あまり役には立たないだろう(笑)と
言う事から、出産日には有休を
取ってくれる事になりましたが
イチローが寂しくない様
ずっとイチローの側にいて貰う事に
なりました…ダッシュ

 

いよいよ‥

 

入院の日です

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

花粉やほこり‥黄砂が
気になるこの季節は”洗顔”を
見直しませんか?

まずお肌についてる余分なものを
きれいに取り除きましょう爆  笑

 下矢印

 

炭酸のきめ細やかな泡で毛穴の中まで
スッキリしますラブ

 

韓国コスメですが、かなり良いですデレデレ