イチローの卒乳

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

母と話してから私も覚悟を決め
お腹の子を守ると誓いました!!

 

旦那にもその事を話して
『2人で頑張って行こう』
約束をしましたグッ

 

そうなると…イチローにも負担がアセアセ

 

元々、体の弱い私は色んな可能性を
考え

 

【突然の卒乳】
 

を先生から言われましたガーン

 

世の赤ちゃん、ママにとっては
”卒乳”が大変な場合もあると聞きますダッシュ

 

自分で言うのも変ですが

 

『イチローに愛された乳』
 

思っていた為

 

泣かないかなぁ‥

大丈夫かなぁ‥

 

と不安でしたショボーン

 

イチローを私のひざの上に抱っこして
向かい合って

 

私「ママね、お腹に赤ちゃんが

      出来たのおねがい
  イチロー、お兄ちゃんに

      なんねんグッ
  でね、ママのおっぱい、その子に
  あげないとダメになったから
  もうママのおっぱいとバイバイ
  してね」

 

もちろん、イチローはキョトンとして
分かっていませんアセアセ

 

1歳ちょっと過ぎた、まだまだ
おっぱい恋しい赤ちゃんですよだれ

 

卒乳当日は泣きました…大泣き

 

泣いておっぱいを欲しがって私の服を
めくろうとしていますおねだり

 

私「ごめんね、もうバイバイ
  なんだよ」

 

と泣きそうな顔でイチローに言うと…
 

癇癪起こす程は泣かず、次の日には
私の胸に「バイバイ」と自分から
言うようになりました…ハイハイ

 

体の大きなイチローは私の体調が悪い
時や、お腹のハリがある時‥
抱っこを求めて来ても

出来る時もあれば、医師から止められ
出来ない時もあります…ショボーン

 

その都度泣いて、悲しそうな
イチローを見るのも辛かったですえーん

 

イチローと下の子はほぼ2歳離れです

 

私が妊娠中に1歳超えたイチローが
色んな事が出来る様になり

イチローを妊娠中の時とは違って

 

孤独は感じなかった‥

 

私とお腹の子を旦那も勿論ですが
イチローも守ってくれてたように
思えますラブラブ

 

 

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

春ですね🌸
靴もおNEWにしませんか?

何にでも合わせられるローファー
大好きでこれはオススメですラブ

 下矢印

 

IKKOさんオススメの化粧水ですラブ

保湿力半端ないのでさすがとしか
言いようがありませんグッ

 下矢印

 上矢印

この化粧水かなり保湿力あるので

おすすめなんですが

個人的には生理前~生理中は

避けた方が二重丸

更にオイリー肌になってしまう気が‥