7:3の割合

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

 

実家から家に帰る間の車中で
私は旦那にずっと話しかけていましたダッシュ

 

私「帰りの車の中で何話したん?

 

旦那「母さん、泣いてたから

         特に話してないよダッシュ

 

私「嘘(笑)あれは演技でしょ笑い泣き
      あの人が本気で泣くわけ

      無いやんニヤニヤ

 

旦那「でも話してない」

 

私「私達いなかったらパパだって
  母親に甘い事言うてるん

      ちゃうの?

 

旦那「ホンマにそれは無いって」

 

‥私、本当に性格悪いショボーンショボーン

 

でも一度持ってしまった疑いは
何をどうしても無くならないと言うか

 

【旦那を信じて

                 裏切られる】
 

のが怖かったです…ショボーンショボーン

 

良く漫画やドラマの中である事ですが
本当にこの時

”私の中でもう1人私がいて”

 

1人の私が旦那を信じてあげよう

と言えば、もう1人の私が

いや、絶対信じたらあかん
パパも所詮、あいつらと同類や

‥って言っててアセアセ

 

信じたい気持ちと信じられない

気持ちがどっちもあって

 

裏切られるのが怖い気持ちが大きい

私は7:3の割合で旦那を常に

疑っていましたダッシュ

 

『イチローの父親だから

   いてるだけ』
『イチローがパパ好きだから

   いてるだけ』

 

そういう”目”でしか旦那を見れない様

に、なっていましたタラー

 

でも、人ごみの中ではしっかり対策を
しながらも、出来る限りお休みの日

には、どこかに連れて行ってあげれる

日はお出掛けしました車

 

その為

父や母も私たち夫婦がイチローの為
仲良く頑張ってると思っていたと

思います

 

住んでいた地域の自治会の集まりの

時は、乳児であるイチローを旦那に

預けて参加出来ていた為

 

『優しい旦那さん』
『仲の良いご夫婦』

 

といつも言われていましたタラー

 

‥でも、常に私の心は冷めていて
旦那の事を愛してるのか

愛してないのかも
分からなくなっていました…ショボーン

 

当然、出産以降旦那と出来なく

なっていましたハートブレイク

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

私は目元では無く口元に
貼っています照れ
 下矢印

ヒアロディープパッチ

 

目元はこのアイクリーム
おすすめですよ照れ照れ

 下矢印

 

 

1000円未満とかどんだけ~ちゅー