熱が下がらない②

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

イチローが発熱してから4日
経ちましたが
熱は一向に下がりませんダッシュ

 

元気はあり笑顔もみせてくれて
いますが
おっぱいの飲みも悪く感じ
熱も40度前後になりましたので
再度病院を受診しました病院

 

自宅近くの小児科ですダッシュ

 

以前からお熱を出した時などに
受診していて、おじいちゃん先生が
いらっしゃって古くからある病院です病院

 

胸の音などを聴診器で聞かれ、再度
解熱剤を処方されました💊

 

でも不安もあった為、新米では
ありますが、母親の私から見て
”何かおかしいと思う”
先生に告げると

 

ぐったりして来る様な事があったら
また診せてダッシュ
心配なのは分かるけど
お母さんがどっしり構えていないと
不安が子供に伝わるよ
と言われ
それ以上何も言えませんでしたショボーン

 

自宅に帰って、再度イチローを
寝かしつけていたら
無認可保育園から電話が架かって
来ました☎

 

退園手続きと先日私が落とした
イチローの上着を取に来て欲しい
との事でしたタラー

 

私は、今の状況を説明し後日行くから
上着は預かってて欲しいと
お願いしました
(取りに行った時に園長にまた嫌味を言われます)

 

イチローの寝顔を見てると

可愛いけど涙が出ますショボーン

 

レストランで始めてみる顔を
真っ赤っかにした泣き顔

頭から離れませんえーん

 

私の事はどんだけ文句を言っても
良い‥

でも!!子供にだけは
絶対に手を出させない!!

 

そう‥何度も何度も思いました

 

その日の夜‥、旦那が帰宅して来た
頃には、またイチローの熱は40度
超えていましたえーん

 

笑顔はあるけど、顔も耳も真っ赤で
手足は熱いですアセアセ

 

旦那もイチローを心配し
抱っこします

 

私は旦那への思いと、イチローへの
心配が
ピークに達し、旦那の前では
笑えなくなっていました

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

可愛くて実用性があっておすすめの
食器達ですデレデレデレデレ

 下矢印

 

もうすぐ春休みですアセアセ
子供達のお昼にはランチプレート
いかがですか?

 下矢印

 

サラダもたっぷりラブ

 下矢印