保育園長の言い分

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

 

翌朝、目が覚めると既に

旦那は仕事に行っていましたダッシュ

 

昨晩の事なんて知りもしないん

だろうな…タラー

 

イチローはまだ眠っています

 

耳で測る体温計で熱を測るとまだ

39度もありました

顔も真っ赤ですタラー

 

昨晩相談した看護師の姉には

「突発性発疹と診断された…」

報告し、姉からは

「暫く様子見てあげて、また何か

   あったらいつでも教えてきて」

と言って貰いましたショボーン

 

次に母に電話して昨日の事を

説明しましたダッシュ

 

過去に無い位、姑に怒っていて

 

母「次、何かあったらもう黙って

      いない」

 

と…ムキームキームキー

 

会社へ欠勤連絡をするにはまだ

早すぎた為

先に24時間の無認可保育園の方に

電話しました☎

 

驚く事に園長先生からは

 

園長「全くの他人では無く

         イチローちゃんにとっては

         おばあちゃんな訳だし

         良かったんじゃないん

         ですか?

 

と言われました…

 

?何が?どこが?

 

母親である私に一言も確認せず

「結果的に姑であったけど」

親以外の人間に大事な我が子を

渡されて、何が良かった?

 

私が上記の様な事を告げると

 

園長「そもそも姑さんとのトラブル

         はウチ(保育園)とは

         関係無い事だしねぇ」

 

と言われた為、あまりにも腹が

立ち過ぎて退園を決めましたムキー

 

先程、母に昨日の事を告げた時に

保育園の対応もおかしいと言われ

 

イチローの面倒は見る事だって

出来るのよ…と言われたので

 

甘え過ぎてる事も重々承知の上で

お願いしました

 

その後、会社に電話すると

1歳未満で高熱出している事から

何日休む事になっても構わないから

ちゃんと看てあげてと言って

貰えました…

 

その後、約20日間休む事になったのです…

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

ゴミ箱ってどうしていますか?

正直、100均のどこにでも

あるようなゴミ箱使ってましたダッシュ

でも、ゴミ箱もインテリアとして

オシャレなものに変えたいですよねおねがい

 下矢印

 

 

 

キッチンにはオススメなのがこれニヤリ

分別も出来てオシャレに置けますよラブ

 下矢印