壮絶な出産・破水

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 

朝早い時間から陣痛促進剤を使い

襲ってくる痛みに耐え...れず

 

叫ぶだけ叫んでいましたえーん

 

旦那に

 

・腰を押して欲しい

・テニスボール🎾をお尻の所に

 ギューって押して欲しい

 

と頼みますが、怖がってか

 

ソフトタッチ

 

で全然効きませんチーンチーン

 

あまりの痛みに旦那にもキツく

言ってしまったかもしれませんが

とうとうその日は

 

『分娩』に繋がる事は無く

午後8時位だったと思うのですが

 

助産師さん「今日は難しそうなので

        また明日再開しましょう」

 

と翌日に持ち越しになりましたショボーン

 

旦那は気疲れが凄かった様で

一旦家に帰り、明日また来てくれる

と言ってくれましたが

 

「本当にもう産まれるってなったら

    助産師さんに電話して貰うから

    明日は仕事行っても良いし、家で

    ゆっくりしてても良いから

    待ってて」

 

と告げましたダッシュ

 

その日の夜

あまりの痛みに体中はしんどいのと

翌朝から促進剤を使うから早く体を

休めた方が絶対に良い

...に決まってるのに、全く寝つけませんショボーン

 

私「大丈夫、明日もママ頑張るから

    安心して産まれておいでね」

 

とお腹を撫でながらずっとずっと

話しかけていました...

 

 

翌朝...朝からまた、叫びまくりですピリピリ

 

その日の夕方、子宮口は少しづつ

開いてきているものの、破水しない為

主治医の先生が「はさみ?✂️」の様な

もので膜を破りましたダッシュ

 

ドバーッ!!

 

温かい水分が一気に出た感覚です

 

その瞬間、今までにない痛み(陣痛)が

襲い、や~っと

 

『分娩台に上がりましょう』

となりましたダッシュ

 

旦那さんにも助産師さんから連絡を

入れて下さり

到着後、陣痛室で待つ事にダッシュ

 

私はと言うと

 

男性医師に陣痛の波に合わせて

お腹を

 

『グーパン』

 

されていました滝汗滝汗滝汗

 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

春にバッグも変えませんか?

まだまだ寒いけど

今から春支度、初めときたいですね

 下矢印