赤ちゃんのために

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

 
退院後、出産の日までは毎日が
穏やかな日を過ごせていて
 
姑や義実家の事を忘れる事が
出来ていました
 
お腹はかなり大きくなり胎動も
激しく思い切り蹴られて痛いけど
”元気にお腹の中で育ってる”
って事が分かって
早く会いたい気持ちでいっぱいでした照れ
 
肝臓病の悪化が酷く、腎臓も炎症を
起こした事から
普段の食生活すらも
かなり気をつけていましたが😣
それでも手や足はパンパンに
浮腫んでいましたガーン
 
相変わらず腰も背中も
痛くて痛くて...
 
でも、どれだけ体中が浮腫んで
不細工でも
どれだけ体が痛くてもしんどくても
お腹の子と、旦那がいてくれるから
頑張れていましたダッシュ
 
安産の為、毎日散歩に行き
どれだけしんどくても
出来る限りの事もして...
 
旦那に甘えきっていたけど
自分なりに一生懸命出産に向けて
体力をつける事に必死でしたダッシュ
 
旦那もそんな私を見て
休みの日は一緒に散歩に
出かけてくれたり
行ける時には
妊婦健診に一緒に
来てくれたり...
 
 
ただ、それがまずかったのか
 
私が出産をしようとしている病院は
県内でも大きな病院で
多くの人がもちろん働かれてると
思いますが...
 
まさか、その中に姑達と同じ教会に
通う人がいたなんて思いも
しませんでしたガーンガーン
 
もちろん...
姑にバレましたアセアセ
 
でも、その事を知ったのは
少し後の出産時の事でしたダッシュ
 
その後、大問題になりましたが
また後日書こうと思いますダッシュダッシュ
 

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 
 
卒業・入学式に着るスーツは
決められましたか?
 下矢印