サジーって聞いた事ありますか?
女性に必要な鉄分がしっかり取れて
美肌にも良いと言う‥ちゅー

 下矢印

 

 

 

喜びと不安

 

 

ご訪問頂き、本当に

有難うございますおねがい


この日記には宗教の事が

出てきます。


もしかしたら不快に

思われる方も

いるかもしれませんショボーン

でもきっと私と同じ様な思いを

されている方もいるかも

しれないのでありのままを

書いていきます。

 


ご理解の上、読んで頂けたら

有難いですえーん

 


※宗教に対する

批判では無いです

 

あくまで”感”でしたが

私の中では

 

もうお腹の中にいる‥

(表現がヘタですがアセアセ

と感じたので母には上手くごまかし

そのマシンには乗りませんでした

 

そして母がお手洗いに行っている

最中に《妊娠検査薬》

買いに行きました

 

持病もあったのと、体重の激増から

生理は元々不順でしたタラー

 

二月(ふたつき)無いなんて

ザラだった為、この時も生理が

来てない事は

気にしていませんでしたダッシュ

 

自宅に戻り、少し疲れたからと

その日は母に夕食作りをお願いし

2階にあがり

 

早速トイレで検査をしてみました

 

ドキドキで待つ時間がとても

長く感じました時計

 

結果‥

 

やっぱり陽性でした

 

本当なら飛び上がって喜んでます

 

19歳の頃からずっと一緒で

26歳で結婚して、気づけば29歳‥

 

旦那との間に子供は出来ないのかなぁ

なんて思っていました

 

当時は今より不妊治療と言う言葉が

浸透していなかったような気がします

(もしくは私が知らなかっただけかも)

 

それに出来なくても2人で一緒に

生きていくならそれもアリか…と

思っていたので

そこまで悩みはしませんでしたダッシュ

 

でも子供は大好きです!!

旦那も子供好きなのを知っていた為

2人の会話の中で子供が出来たら‥

なんて何回か出てきた事も

あります

 

でも‥でも‥

 

素直に喜べない自分がいました

 

 

父も母も喜んでくれないだろう…

 

旦那なんて父親である事すら

拒否するかも‥

 

翌日そんなたくさんの感情が

混じった状態で産婦人科に行き

改めて妊娠8週目である事が

分かりました…

 

ブログで先読みが出来ます

 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

私はこのサジーの味の方が

ポンジュースみたいで好きでしたちゅー

 下矢印